オードリー若林、タモリにイジられて今となってはありがたいが『いいとも』時代には実は「ヤバイヤバイと焦っていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリにイジられて今となってはありがたいが『いいとも』時代には実は「ヤバイヤバイと焦っていた」と告白していた。

若林正恭:『いいとも』の時も、番組終了後にイジられてて、焦ってたんだよ。「ヤッベ、漫才ウケなくなる」って思って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「春日がイジられないと、面白くならないコンビだからヤバイ、ヤバイ…」って思ってたけど、今思うとね、タモリさんにイジってもらうなんてね。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:最高だけどね。

春日俊彰:いやいや、貴重なというかね。

若林正恭:うん。なんかを噛んで、「セミなんとか…」って言ったら、次の週にセミの格好をオープニングでさせられるって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あれ、今だから分かるけど、セミの着ぐるみよ、リアルな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんなんめちゃくちゃ高いでしょ。

春日俊彰:いや、高いでしょうね。

若林正恭:着いたら、セミの着ぐるみを着て、オープニング出るんだけど。着ながら「ヤバイ、ヤバイ…これはヤバイ。オードリーの漫才ウケなくなる」って思ってたけど、今思ったらもう大チャンスだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、まぁまぁウケてんだよ、セミの着ぐるみを着て俺が出ること。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれ何なんだろうなぁ(笑)

春日俊彰:凄いよね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:そこまでだから、見えてたというかね、いけるみたいな。じゃないと、そこまで用意してくんないじゃないですか。

若林正恭:だよね。

タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 春日俊彰:どんなんだっけ? 若林正恭:すごかったよ。第一声。「なんだお前、つまんない...
オードリー若林、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」などと語って...
タイトルとURLをコピーしました