秋元康、オールナイトニッポン55周年記念SPにとんねるずやビートたけしらしきブッキングが叶わなかった「残念だった2組がいる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『秋元康と佐久間宣行のオールナイトニッポン』にて、作詞家・秋元康が、オールナイトニッポン55周年記念SPにとんねるずやビートたけしらしきブッキングが叶わなかった「残念だった2組がいる」と告白していた。

佐久間宣行:今回、秋元さんは結構前からニッポン放送のスタッフと話し合って。

秋元康:うん。

佐久間宣行:ブッキングとか、プロデュースとかやられてたみたいですけど。

秋元康:うん。

佐久間宣行:とんでもないブッキングじゃないですか?

秋元康:ねぇ、これ大変だよね。

佐久間宣行:うん。

秋元康:だけどまぁ、本当…色々当たったんだけでも、残念だった2組がいるんですけども(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

秋元康:まぁ、それはちょっとね(笑)

佐久間宣行:はい、もう分かります(笑)

秋元康:分かる?(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋元康:「なんでこの2組いないの?」っていうことなんですけども。

佐久間宣行:なるほど。

秋元康:まぁ、一応頑張ったんですけどもね。

佐久間宣行:そうですよね。

秋元康:はい。

佐久間宣行:秋元さんが直接声をかけたところもあるんですよね?

秋元康:はい、もちろん。もちろん声をかけたんですけども。

佐久間宣行:はい。

秋元康:まぁ、なかなかね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ニッポン放送のスタッフだけ、悲しそうに笑ってますけど(笑)

秋元康:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

博多大吉、『とんねるずのオールナイトニッポン』の大ファンでカセットテープに録音した音源を「たまに聞いたりしてます」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多大吉が、『とんねるずのオールナイトニッポン』の大ファンでカセットテープに録音した音源を「たまに聞...
オードリー若林、ビートたけしが「オールナイトニッポンの生放送に来ない」という伝説に「10年前は信じられないって思ったけど、今ならできるね」と発言
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビートたけしが「オールナイトニッポンの生放送に来ない」という伝説に「10年...
タイトルとURLをコピーしました