三四郎・小宮、ナイナイ矢部に暴言を吐いたフワちゃんがCM中に「めちゃくちゃ謝ってた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ナインティナイン・矢部浩之に暴言を吐いたフワちゃんがCM中に「めちゃくちゃ謝ってた」と暴露していた。

野田クリスタル:フワちゃん、矢部さんにああいうの(メール読みがヘタだと言ったこと)やめて。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

相田周二:怖いから(笑)

フワちゃん:ごめんね(笑)本当、あんなになんか時間最後だと思わなくてヤベッと思ったんだけどさ。

小宮浩信:怖いから。

フワちゃん:改めて考えてみて、やっぱりあれヘタだったよ。

相田周二:いやいや。

小宮浩信:フワちゃんの方がヘタだったからな。

フワちゃん:緊張しちゃったの(笑)

小宮浩信:緊張しちゃったの?(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

小宮浩信:終わった後、めちゃくちゃ謝ってたけど。

フワちゃん:ふふ(笑)変な感じにしちゃって(笑)

佐久間宣行:あと、ブースで写真撮る時、「最悪、最悪…」って言ってたじゃん(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:変な感じになっちゃって(笑)

相田周二:優しかったから大丈夫だけどね(笑)

フワちゃん:ごめんなさい(笑)

伊集院光、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコミ「そういうことで最初出てきたんじゃ…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが「前の...
有吉弘行、フワちゃんが『ANN0』をやめさせられそうになって「相当ごねて」残留したと暴露「ファーストサマーウイカを引きずり下ろしてお前残ったな」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃ...
タイトルとURLをコピーしました