佐久間宣行P、伊集院光がオールナイトニッポン55時間SPでそうそうたるメンバーの中で最後に発表されたことで「ラジオの覇王が凱旋ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光がオールナイトニッポン55時間SPでそうそうたるメンバーの中で最後に発表されたことで「ラジオの覇王が凱旋ですよ」と語っていた。

佐久間宣行:金曜日から始まる55時間のお祭り。最後の一枠がですね、火曜日かな、発表されました。伊集院光さんが、33年ぶりに復活です!

いやぁ、そうそうたるメンバーが発表される中、最後の一枠が誰になるのか、これ皆さん気になってたでしょうね。色んな声も飛び交ってたんですけど。

いや、まさか伊集院さんということで。オールナイト、マジで33年ぶり。あれ?前、俺のオールナイトに来てくれた時が、30年ぶりにオールナイトにゲスト出演したんだっけ?で、伊集院光のオールナイトは、それで33年ぶりということでね。

これ、凄いなんかね、それが発表された瞬間のやっぱ俺、タイムライン追ってたんだけど。あれだね、スマブラの新キャラ参戦の配信を見る、世界各国の外国人たちの配信と、同じリアクション(笑)

「え?まさか、まさか…イジューイン!」って(笑)はっはっはっ(笑)「ワォオ、イジューイン!」っていう(笑)ゲーミングチェアから崩れ落ちるメンバー、色んな外国人、各国の外国人達っていう(笑)

いやいや、俺たちもちょっと前に知ったんだけど、それでもやっぱ驚いたもんね。で、ついにね、ラジオの覇王が凱旋ですよ。

で、この「ラジオの覇王」っていうのは、俺のオールナイトに急に来てくれることになった時に、嬉しさのあまりね。勇み足で「ラジオの覇王」って、俺、昔から言われてた気がしたんだけど、勝手に言ったら、それがなんか一人歩きをしたらしく、伊集院さんに「やりづらい」って怒られたんだけど。

ただ、もう言わない。もう言わないけど、今回だけ言わせて。この今回の55時間のメンツ、見たでしょ?みんな、見ればわかるじゃん。それの最後に発表されてんだよ。覇王だよね(笑)はっはっはっ(笑)

だってそうじゃん、このメンバーの最後に発表されたんだから、それはもう(笑)そうなんだよ、それと相まって、めちゃくちゃ今更なんだけど、やっぱ「伊集院光」って名前すげぇカッコイイなぁって(笑)そうなんだよなぁ、最後に発表する感じなんだよ。

伊集院光、佐久間宣行P初担当の番組にMCとして出演していたのに『神回だけ見せます』では「回しが佐久間さんだっていう(笑)」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行P初担当の番組にMCとして出演していたのに『神回だけ見せます』では「回しが佐久間さんだっ...
伊集院光、佐久間宣行Pが「ラジオの帝王」と持ち上げ始めたことに怒り「佐久間!お前がああいうことを言うからです。良いことは何もない」
2020年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが「ラジオの帝王」と持ち上げ始めたことに、「佐久間!お前がああ...
タイトルとURLをコピーしました