佐久間宣行P、Creepy NutsはDJ松永よりもR-指定の方が常識人であることにツッコミ「なんでラッパーの方が常識の感覚あるんですかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy NutsはDJ松永よりもR-指定の方が常識人であることにツッコんでいた。

佐久間宣行:クッションとして、本当はR-指定欲しかったんですよ。松永とガチンコでやるのは怖いっていうのは、ちょっとあるんですけど(笑)怖いじゃん、だって今日もさ、Xにさ、「ねこ」ってだけツイートしてんだよ、アイツ(笑)

怖いんですよね。なんでラッパーの方が常識の感覚あるんですかね。DJのがあるんじゃないの?俺の知ってる、ヒップホップユニットって、そういう感じだったんですけどね(笑)

まぁ、オールナイトニッポンやめて1年。「音楽活動に専念する」と言ってちゃんと世界でバズったわけですから。そして「今、どんな感じ?」って話も聞きたいと思います。ってなると、だから働き方を考える時期かもしれませんね。Creepy Nutsの仕事を整理して いったら、クリエイティブが上がったっていう。

これはちょっとね、考えるべき時が来たかもしれないんで、来週ちょっと松永にね、休みのススメみたいなのも聞いていこうと思いますんでね。

佐久間宣行P、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖「怖っ…」
2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖を感じた...
佐久間宣行P、Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』が大バズリしてDJ松永が喜びを隠しきれないことに「可愛いところですよ、これ松永先生の(笑)」
2024年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Bor...
タイトルとURLをコピーしました