佐久間宣行P、うしろシティ阿諏訪の結婚予告がニュースにならずイジったところお笑いナタリー編集長から「裏取れました、ニュースにします」と報告があったと明かす

2020年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、うしろシティ・阿諏訪泰義の結婚予告がニュースにならず、イジったところお笑いナタリー編集長の遠藤敏文から「裏取れました、ニュースにします」と報告があったと明かしていた。

佐久間宣行:うしろシティ阿諏訪の結婚報告(笑)先週のラジオで話しましたけど、結婚予告報告だったわけね。

結果、結婚したらしいのね、どうやらね。それはおめでたいんだけど。全然話題になってなかったけど、その時はね。だって、俺がラジオで触れた時に、みんな知らなかったくらいだから。

それが結局、事務所が公式に発表したのが翌日夕方、そこら辺からポツポツニュースになってて。最終的にやっぱさ、みんなここのラジオでも話したけど、「裏とれてねぇから、ニュースにしなかったんじゃない?」って言ってたけど、やっぱそれ本当でさ。

ナタリーの編集長から、「佐久間さん、裏取れました。だからニュースにします」ってリプライが来たからね、ツイッターで(笑)

ナタリーが、ニュースにしないわけないんだよ、よく考えたら。やっぱり、本当か嘘か分かんなかった、みんな。「嘘でした」かもしんないじゃん。だから結局、ニュースにしなかったんだよ。

ってことは結局よ、ヘタクソってことだよ(笑)はっはっはっ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事