佐久間宣行P、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚報道で掲載された「ベランダバイバイ」写真に「キムタクのやつだわ、ベランダバイバイ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚報道で掲載された「ベランダバイバイ」写真に「キムタクのやつだわ、ベランダバイバイ(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:ラジオ界に激震が走りました。酒井の結婚(笑)はっはっはっ(笑)
ラジオ界の激震ですよ、これは。

お相手は、SBSラジオ『チョコレートナナナナイト』で共演しているアシスタントの矢端名結アナウンサーですね。で、昨日の放送で正式に報告してましたね。一応、私も聞きました。

まず、金曜日にスッパ抜かれたんですよ。で、そのスッパ抜かれた中での、見送る酒井の写真、凄い秀逸だね。俺、あれは『ロングバケーション』のキムタクがやってたやつだよね(笑)

多分、『ラブジェネレーション』か『ロングバケーション』で見たわ。キムタクのやつだわ、ベランダバイバイ(笑)ベラバイなぁ、ベラバイ凄いわぁ(笑)

佐久間宣行P、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚報道直前に「すげぇ深刻な顔で電話していた」と明かす

有吉弘行、アルピー酒井に先んじて静岡放送・矢端名結アナと「酒井は結婚します!」と発表

有吉弘行、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚を女性自身に報じられたことに「また戸田恵梨香ちゃんとかと揉めてるような雑誌で(笑)」と発言

タイトルとURLをコピーしました