佐久間宣行P、タモリ・ウンナン・くりぃむしちゅー・伊集院光といった豪華すぎる「ANN55時間SP」のメンツに「終わんの?オールナイトニッポン(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、タモリ・ウンナン・くりぃむしちゅー・伊集院光といった豪華すぎる「ANN55時間SP」のメンツに「終わんの?オールナイトニッポン(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:改めて、今回の特番のメンツですか、見てみるとするじゃないですか。俺、昨日、星野さんのラジオに行って聞いたんだけど。タモリさんの…もう、収録したんだって。「めちゃくちゃ面白いから、絶対聞いてください」って。

音楽の話をしてんだって。で、その分析とかしてて。すげぇ話を聞けたって。やっぱさ、ウッチャンナンチャン、タモリ、星野源。で、俺、秋元康さんと挟むけど、松山千春、菅田将暉、中居正広、SixTONES、オードリー、電気グルーヴだよ。

いや、これなぁ…終わんの?オールナイトニッポン(笑)はっはっはっ(笑)完結?伊集院光、くりぃむしちゅー、ネプチューン、ゆず、Creepy、さんまさんに鶴瓶師匠だよ。で、aiko・井口で、最後、福山さんだよ。

終わんでしょ?(笑)俺、教えられてないだけで(笑)名前変えた方がいいよ、「オールナイトニッポン エンドゲーム」とかに(笑)

凄いよなぁ。本当、『いいとも』最終回みたいだもんと思って。いやぁ、楽しみですよ。

三四郎・小宮、ウンナンが「オールナイトニッポン」55時間特番で共演することに「事務所とかで一緒に揃ったの見たことない」
2023年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウッチャンナンチャンが「オールナイトニッポン」55時間特番で共演することについて、...
佐久間宣行P、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜の声「電気グルーヴのANN、俺は青春なのよ」
2023年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜してい...
タイトルとURLをコピーしました