東野幸治、『マルコポロリ』で盛り上がった「東野・ほんこん・鬼越トマホーク」のトークライブが立ち消えとなったと明かす「吉本は、舞台で今田さんの悪口言ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で盛り上がった「東野・ほんこん・鬼越トマホーク」のトークライブが立ち消えとなったと明かしていた。

東野幸治:『マルコポロリ』って番組で最後の方に、言うたらほんこんさんにキレながらも、鬼越トマホークが俺にもキレて。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:で、最終的に今田耕司さんに謎にキレだして。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:よう分からん、「今田さんは才能あるのにヘコヘコしすぎだ」みたいなことを急に言い出して、俺も言葉が出て来ずに蹴るっていう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:蹴るっていう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)無言で(笑)

東野幸治:無言で蹴るっていう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、終わって。オモロイなぁって。そんなん言いながら、「4人でトークライブでもしようか」って。

山里亮太:うん。

東野幸治:俺もテンション上がるし、楽しいなって思って、吉本に…あれ、実は年末に撮ったんです。

山里亮太:ああ、はいはい。

東野幸治:年末撮って、この間流れて。で、吉本にそれ終わりで、マネージャーに「4人でライブやるから。ルミネでも草月ホールでもエエから押さえて」って。

山里亮太:はい。

東野幸治:「3月上旬、2月中旬ぐらいにオンエアって分かってたから、3月上旬ぐらいにちょっとトークライブやるから、ちょっとスケジュール合わせて」「あ、分かりました」って言って。それ持って、吉本のところにマネージャーが行ったんですけど。

山里亮太:はい。

東野幸治:うんともすんとも返事がなくて。最終的に、2週間後かな、年明けかな。「スケジュール探りましたけれども、鬼越トマホーク、ほんこんさん、東野さん、スケジュール合いません」って嘘つかれて(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなわけないやん。ほんこんさんなんか、ヒマ中のヒマやん。何もしてないやん。

山里亮太:いや、でもほらね、色んなコメント…

東野幸治:いやいや、テレビ見て悪口書いてるだけやん。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ヒマ中のヒマやん。

山里亮太:悪口じゃないです、思いですね(笑)

東野幸治:鬼越トマホークも、そない忙しくないやん。絶対だって、夕方以降やから、6時とか7時ぐらいに終わるから、それ以降にできるやん。

山里亮太:東野さんが合わせらんないんじゃないですか?

東野幸治:違う、違う。多分吉本は、舞台で今田さんの悪口言ったら困るんですよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺の想像(笑)

山里亮太:ちょっと待ってください(笑)

東野幸治:俺と山ちゃんの想像(笑)

山里亮太:うわ、ずるいずるい(笑)俺、入れないでください、そんなことに(笑)

東野幸治:多分、これ以上大きなったら、凄い問題になる(笑)吉本の実質ナンバー4の男(笑)

山里亮太:ああ。

東野幸治:実質ナンバー4の今田さんの悪口、鬼越トマホークがこれ以上言うとヤバイってなって。面と向かって、「すみません、ほんこんさんと鬼越さんとスケジュール、合いませんでした」って(笑)もう、口笑ってるもん、マネージャー(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなわけないやん(笑)

山里亮太:合わせられる、絶対余裕で(笑)

東野幸治:おかしない?これおかしない?(笑)

山里亮太:おかしないです(笑)その辺が集まったら危険なんです(笑)

東野幸治、『やりすぎ都市伝説』を続ける中で今田耕司や千原ジュニアが「飽きた」と言い出すも高視聴率で継続していると明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』を続ける中で今田耕司や千原ジュニアが「飽きた」と言い出すも高視聴率で継続していると明か...
東野幸治、今田耕司の芸歴を重ねたことによる意外な「変化」について語る「段々と年重ねるごとに…」
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の芸歴を重ねたことによる意外な「変化」について語っていた。 東野幸治(VTR出演):今...
タイトルとURLをコピーしました