東野幸治、「芸能界で一番戦闘的で気が短い男」山田隆夫が『行列のできる相談所』収録でマジギレしてとんでもない空気になったと明かす「テレビはこうでなくっちゃ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番戦闘的で気が短い男」山田隆夫が『行列のできる相談所』収録でマジギレしてとんでもない空気になったと明かしていた。

東野幸治:山田隆夫さん、芸能界で一番気が短い男ですから(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)ご本人もね、ボクシングとかやってたタイプの人ですからね。

東野幸治:そうなんです。

山里亮太:意外と戦闘的なんですね。

東野幸治:思ってるより戦闘的なんですよ。ほんで、ボクシングももちろんやってたし、気性の荒さって言うたら(笑)

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:ずうとるびの中説みたいなのを、『行列』でシャレっぽくやったら、なかなかの空気が悪くなって(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:睨みきかせて去っていったんですよね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)僕ら、『笑点』でやらせてもらった時も、ウチの相方、オリンピックの直後ぐらいだったんですけど。

東野幸治:そうです、そうです。

山里亮太:山田さん、本当にもうね、知ってくださってて。ウチらのネタ合わせしてる後ろで、ずっとシャドウボクシングしてるんですよ。

東野幸治:そうなんですよ。ゲストが江藤さんで。不仲みたいなテーマで、色んなゲストの不仲のメンバーのV作って、「誰や?誰やこの人」って言って、カーテン開いたら出てくるっていう流れの中で。

山里亮太:はい。

東野幸治:山田さんだったんですよ。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、内々のネタっぽい感じがあんねんな、ずうとるびのくだりがあんねんなと思ってたら、下りなく睨み合うっていう。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、最後、睨みつけながら去っていく。で、去っていった変な空気で江藤さんが小さい声で「みんなごめんね」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)ホンモノですね、ホンモノのやつ(笑)

東野幸治:「出た、ホンモノ。久しぶりに出た。テレビはこうでなくっちゃ」と(笑)

東野幸治、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かす「雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「舐めてイジったらヤバイ...
爆笑問題・太田、三遊亭円楽と言えば会うたびに「山田隆夫の悪口」を言って笑わせてくれたと語る「それで俺がゲラゲラ笑って聞くもんだから」
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、三遊亭円楽と...
タイトルとURLをコピーしました