爆笑問題・太田、三遊亭円楽と言えば会うたびに「山田隆夫の悪口」を言って笑わせてくれたと語る「それで俺がゲラゲラ笑って聞くもんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、三遊亭円楽と言えば会うたびに「山田隆夫の悪口」を言って笑わせてくれたと語っていた。

太田光:昨日の伊集院の放送も聞いてて。

田中裕二:うん。

太田光:円楽師匠ね、色々思い出しててさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、あの人はほら、とにかく毒舌だったじゃない。

田中裕二:うん、そうね。

太田光:談志師匠のことも好きだったし。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺と会うと、とにかく山田さんのさ(笑)山田隆夫さんの(笑)

田中裕二:いや、それはお前がけしかけるから(笑)

太田光:いや、違うんだよ。俺は最初、円楽師匠に会った時に、「どうなんですか?笑点メンバー」って言ったら、「山田がさぁ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:円楽師匠の方が「アイツがさぁ」って、そっから止まらなくなっちゃったんだから、ずーっと。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、それで俺がゲラゲラ笑って聞くもんだから、円楽師匠は俺が会うたびに「太田、この間山田がさぁ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もういいですよ、師匠」ってこっちが言うぐらいだったんだから(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:そういうこととか思い出したり。

三遊亭円楽、伊集院光との落語二人会に「爆笑問題を呼びたい」と思っていると告白「だけど、あれもレギュラー多いからさ」
2020年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、落語家の三遊亭円楽が、伊集院光との落語二人会に「爆笑問題を呼びたい」と思っていると告白していた。 三遊亭円楽:...
爆笑問題・太田、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で円楽の不倫報道を「錦糸町」ネタでイジったことに「みんな『待ってました!』みたいな感じでウケんだよ」
2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で、円楽の不倫報道を「錦糸町」ネタでイジったことに、「みんな『待...
タイトルとURLをコピーしました