山里亮太、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配「みな実さん、大丈夫かな?心配だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配していた。

山里亮太:いや、「もう(田中みな実)どうした?」と。 そんなね、メンズはべらせてなんぼでしょうよ、と。抱いてる犬にね、オソソをさせて、取らせたりとかする。それを足蹴にするぐらいのことを聞きたかった、俺は。

なにを道を案内して。しかも見通しのいいとこまで一緒に行って、バイバイしてんだって。

山里亮太、田中みな実の「イケメン男性2人に囲まれた夜」報道をイジろうとしたところ意外なオチ「ガッカリよ…」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...

「教えたんだからわかってるよね?」ぐらいな感じで、武勇伝の一つでもやらせるとかね。して欲しかったの、俺は。落ち着いちゃってんのよ、ウチのみな実さんが最近。困って、それを広中ちゃんとかに、みな実さんが来る前に言ってんだけど。

「みな実さん、大丈夫かな?心配だよ」って。一番心配だったのは、最近「褒められてない」みたいな、田中みな実さんが。「全然褒められてない」「いや、そんなことないじゃん」ってね。もう時代の真ん中にいてさ、みたいな。「いや、本当の言葉で褒めてくれない」って言ってるわけさ。

それで一番ヤバイなと思ったのはさ、ジャンポケがゲスト来てくれた時にね、ジャンポケの斉藤さんがね、田中みなみさんがなんか言った時に、「ナイスですねぇ」って言ったの。そしたら、目に涙を浮かべて、「久しぶりに褒められた」って言ったんですよ(笑)

いや、斉藤さんの「ナイスですね」は、褒め言葉のジャンルじゃないんじゃないかって(笑)

山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』で怒っているシーンが番組宣伝ツイートで使われるも「急に削除されていた」ことに驚き「え?何があったんだろう…」
2021年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、田中みな実が弘中綾香を騙して陥れていたと暴露「恐ろしいよ、田中みな実大先生」
2020年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました