山里亮太、蒼井優とクリスマスは「鶏団子鍋をつつき、手作りチーズケーキ」を食べて過ごしたと明かす「ついに、自分にこんな日が来るなんて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優とクリスマスは「鶏団子鍋をつつき、手作りチーズケーキ」を食べて過ごしたと明かしていた。

山里亮太:『たまむすび』の前の掛け合いで、ジェーン・スーさんと一緒にね。「イブの夜、どうするんですか?」みたいな感じで言われて。

それも初めてですから、結婚して初のクリスマスですよ、それは。もうね、ケーキの話なんかになるわけですよね。

ケーキも食べましたよ、そりゃ。お作り頂きまして、ありがたいことに。ケーキも楽しんで。鳥も、チキンですか、それも食べまさぁね。

ただまぁ、鶏団子でしたけどね。鶏団子、鍋にしましたね。鍋をつつきながら、お茶と。シメにケーキを食べるという。本当ね、ついに自分がこんな日が来るなんてね。

ズーチーのキーケーですよ。そんなんでね、バラエティーを見ながらということを、過ごせるようになってしまいました、私なんかも。

タイトルとURLをコピーしました