東野幸治、山里亮太が『DayDay.』MCに就任したためレギュラー番組を勝手に整理「『Melodix』、『土曜はナニする』はやめましょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』MCに就任したためレギュラー番組を勝手に整理していた。

東野幸治:山ちゃんのレギュラー番組、『Melodix』はまずやめましょう。

山里亮太:やめません。

東野幸治:パンサー向井にやってもらいましょう。

山里亮太:うわぁ、むちゃくちゃいい人選だなぁ。

東野幸治:そう、そう。アーティストも愛があるし、アーティストも嫌がらないし。肯定的に進行していくから。

山里亮太:いや、僕もそれやってますよ(笑)

東野幸治:いや(笑)

山里亮太:アーティストに嫌がられるやつ(笑)

東野幸治:『土曜はナニする?』もやめましょう。

山里亮太:なんで?(笑)

東野幸治:休みましょう。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:俺、初めて芯から言います。休みましょう(笑)

山里亮太:「休む」ってなんですか(笑)伝統の枠ね、任されて(笑)

東野幸治:違う、違う(笑)だから、シーソーですよ。日本テレビとカンテレって言ったら、カンテレ飛んでいきます、ドーンって(笑)

山里亮太:よく自分をあんな大事にしてくれるカンテレに、そんなこと言えましたね、今(笑)

東野幸治:俺はもう、カンテレっ子やから(笑)

山里亮太:『マルコポロリ』。

東野幸治:そうです、そうです(笑)鬼越トマホークと頑張っていこうと思って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

山里亮太、東野幸治に『DayDay.』が失敗に終わってもネタにできると言われツッコミ「あなたでしょ、一番喜ぶの!」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『DayDay.』が失敗に終わってもネタにできると言われツッコんでい...
東野幸治、山里亮太が新番組『DayDay.』スタートにともない「復讐ノート」を書きまくるのではと指摘「俺だけ喋って、武田の野郎何も喋らねぇ」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が新番組『DayDay.』スタートにともない「復讐ノート」を書きまくるのではと指摘していた。...
タイトルとURLをコピーしました