東野幸治、加地倫三・佐久間宣行・藤井健太郎には山里亮太が「ハマっていない」と指摘「やっぱり一流は分かるんですかね、薄っぺらいって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加地倫三・佐久間宣行・藤井健太郎には山里亮太が「ハマっていない」と指摘していた。

東野幸治:やっぱ気になるところは、加地さん、佐久間さん、藤井健太郎に一切ハマってないところです。

山里亮太:東野さん!

東野幸治:これですよ(笑)やっぱり、一流は分かるんですかね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:薄っぺらいって(笑)

山里亮太:おい!言いよった!

東野幸治:はっはっはっ(笑)一流は薄っぺらいって分かるんですよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:色んな人を参考にしてできた、人造人間って分かるんですかね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あれ?コイツ、オリジナリティないな」って(笑)

山里亮太:気づいたら(笑)

東野幸治:気づいたら(笑)

山里亮太:「なんかちゃんと成立させてるけど、コイツならではってないな」っていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:気づかれてるから。そのお三方には、これでもってぐらいハマってないです。

東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
山里亮太、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かす「SNSにとんでもない怖い警察がいるの知ってます?」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かしていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました