山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で「吉本興業が今の体制のままならやめる」と発言したことで慰留「辞めないで…」

2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次が日本テレビ系の番組『スッキリ』で「吉本興業が今の体制のままならやめる」と発言したことで慰留していた。

山里亮太:こっから先の問題、よくどうなってくか分からないけど、もう一つ自分の一番近いところとして、昨日の『スッキリ』での加藤さんの心の声を…

赤江珠緒:ああ、そうか。間近で山ちゃんはそうだ。

山里亮太:見てた、聴いてた。俺はちょうど天の声の見守り行ってたから。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:それがちゃんとね、届いてればいいなぁって思うし。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:加藤さんが、朝言ってたけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:今日、ミーティングだ、みたいなこと言ってたけどね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「辞めないで…」って感じ。

赤江珠緒:加藤さんにね(笑)

山里亮太:加藤さんに。加藤さんの答えに、俺は何もできないけど。

赤江珠緒:でも、加藤さんは決めてる人だと思うよね、いろいろ。

山里亮太:シンプルに、今回の何日かの中で俺が一番思うことは、「加藤さんがいなくなったらイヤだなぁ」が。シンプルな感想、それ。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

山里亮太:なんて言うんだろう…俺より汚ぇ声の人がスタジオにいてくれないと、俺の声の汚さが目立っちゃうから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:加藤さんの、そこの声争いでね(笑)

山里亮太:加藤さんが人呼んでる時の声って、漫画にしたらさ、ジャイアンが歌ってる時と同じだからね。ボェェーって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)音符にひげが出てる、みたいな感じでね(笑)

山里亮太:割れてる感じ。その加藤さんの声がなくなったらイヤだなぁっていうのを思ってて。

赤江珠緒:うん。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事