ナイナイ岡村、M-1は審査員への視聴者の厳しい視線が怖くてネタは見ても「審査員の方のコメントはもう見てない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、M-1グランプリは審査員への視聴者の厳しい視線が怖くてネタは見ても「審査員の方のコメントはもう見てない」と告白していた。

岡村隆史:審査員が審査される時代ですから。

矢部浩之:まぁまぁ、M-1とか見てたら、そうですよね。

岡村隆史:僕だって怖いですよ、やっぱり。

矢部浩之:ふふ(笑)怖い?

岡村隆史:怖いですよ、それは。

矢部浩之:でも、やり続ける?

岡村隆史:だって凄くないですか?もう。山田邦子さんの点数と、松本さんの点数のの開きがどうやったかとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もし山田邦子さんがいなかった場合の、点数はどうなのかとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんまで言われるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:恐ろしい大会になってませんか?

矢部浩之:審査員が審査される。

岡村隆史:そうなんですよ。だからもう、逆にM-1のネタは見たんですけど、審査員の方のコメントは、もう見てないんですよ、なんか怖くて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、みんな大変でしょ?

矢部浩之:コメントだけバーッと取り上げたらね、やっぱり凄いプレッシャーかかってはんねんなって思うもんね。

岡村隆史:いや、そうやと思うで、それは。大変やと思うもん。

矢部浩之:そう。どうしたらエエんやろうね。審査員が審査されるって。

岡村隆史:そうなんですよ。だから、そういうふうになってもうてるんでね。

矢部浩之:そうね。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021と2022の審査員の評価の落差にショック「ギャップでゲボ出なかっただけ奇跡」
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021と2022の審査員の評価の落差にショックを受けてしまったと告...
ナイツ塙、博多大吉がM-1審査員としての重圧に「顔がもうヤバかった」と明かす「真っ白でしたよね」
2022年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、博多大吉がM-1グランプリ審査員としての重圧に「顔がもうヤバかった」と明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました