空気階段・水川かたまり、小沢健二と鈴木もぐらのDiscordでのチャットの速さに全くついていけなかったと告白「速いから、無理だったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、小沢健二と鈴木もぐらのDiscordでのチャットの速さに全くついていけなかったと告白していた。

鈴木もぐら:僕はもうDiscordを使いこなしていたんですけど。だからもうチャットも速かったでしょ?

水川かたまり:速かった。

鈴木もぐら:小沢さんに対するチャットとかも。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:慣れてたから。

水川かたまり:そう。全然、もうなんか俺が質問しようと思ったやつ、もう次々流れて。速いから、無理だったなぁ。

鈴木もぐら:あなたはもう、本当凄いじっくり、1曲分ぐらいの、凄いじっくり 時間かけて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「やっぱり良いです」みたいなのしか返してなかったから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「あゆいいですよね」とか(笑)

水川かたまり:本当に、「あゆかかった」と思って。

鈴木もぐら:遅すぎる、おじいちゃん(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)違うのよ。「あゆいいですよね」って打とうとしてる間に、オザケンさんがババババッて打つから。

鈴木もぐら:でも、その間に書けるじゃん、「あゆいいですよね」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:オザケンさん書いてる間にも、こっちも書けるじゃん。

水川かたまり:そしたらまた別に話題になっちゃうから、「あゆいいですよね」は今違うのかな、とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:この話題についての投稿をしようとしたら、また次の話題になってるし。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、結局、曲の終わり頃に「あゆいいですよね」ってなって。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、小沢健二がコンサート後の楽屋挨拶で言った一言に痺れる「超カッコイイ!」
2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、小沢健二がコンサート後の楽屋挨拶で言った一言に痺れてしまったと語っていた。 鈴木もぐら:「本当に...
空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏がとんでもない趣味を嬉々として語っていたことに驚き「一本鞭を買って…」
2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高嶋政宏がとんでもない趣味を嬉々として語っていたことに驚いたと明かしていた。 鈴木もぐら:真面目...
タイトルとURLをコピーしました