爆笑問題・太田、「博多大吉との芝生デート」ネタを長年繰り返して赤江珠緒が『たまむすび』で激怒したことに反応「たとえば俺が赤江さんと芝生で寝転がって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「博多大吉との芝生デート」ネタを長年繰り返して赤江珠緒が『たまむすび』で激怒したことに反応していた。

リスナーメール:本日の『たまむすび』で、赤江珠緒さんが「太田さんは一体、いつまであの芝生のことを言うつもりだ!」とご立腹で、赤江さんの提案として、「こうなったら私がタイタンに所属し、光代社長を味方につけて叱ってもらおうと思う」と言っていて、思っちゃった。

もし本当に赤江珠緒さんがタイタンに所属したら、田中にあやかって芸名を、「赤江片玉緒」に改名するよう太田さんに言われ、またご立腹すると思う。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)この間ね、JUNKのイベントで。

太田光:大吉との。

田中裕二:またネタにしてましたからね。

太田光:うん。赤江さんがタイタンに来てくれたら、凄い戦力ですからね。

田中裕二:凄いことになりますよ。

太田光:どうかなぁ、でも。社長は女の人には凄く優しいですからあれだけど。

田中裕二:うん。

太田光:どう出るか、ですね。これ社長が。

田中裕二:ああ。

太田光:たとえば俺が赤江さんとですよ、芝生で寝転がってる姿を写真に撮られたとしたら、俺は確実に殺されます。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:これは番組の相談とか言ったらなおのこと、怒らせます。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、だから社長が赤江さんを番組のパートナーと芝生で寝る女として見るか。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:それとも、普通の優秀なパーソナリティ、戦力として見るかによって違うでしょうね、恐らくね。

田中裕二:まぁね。…赤江さんも困るよ、そんなこと言われても(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)だから社長のことは、そう甘くはないと思いますよ。

田中裕二:ええ。

太田光:意外とね。

赤江珠緒、爆笑問題・太田が「博多大吉との芝生デート」「沢尻エリカの記者会見」を延々とイジリ続けることに怒り「太田さんはね、あのネタを引っ張り過ぎなのよ!」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、爆笑問題・太田光が「博多大吉との芝生デート」「沢尻エリカの記者会見」を延々とイジリ続けることに怒りを...
山里亮太、赤江珠緒が爆笑問題・太田に「芝生デート」報道を長年イジられ続けていることでヒートアップするも「太田さんに火が着いちゃうかも」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が爆笑問題・太田光に「芝生デート」報道を長年イジられ続けていることでヒートア...
タイトルとURLをコピーしました