ナイツ塙、ゆーびーむの松本りんすに対する逆プロポーズが行われた『ぽかぽか』に疑問「世間の人、どれぐらい知ってるんだろうね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ゆーびーむの松本りんすに対する逆プロポーズが行われた『ぽかぽか』に疑問を呈していた。

土屋伸之:ゆーびーむが結婚かぁ。

塙宣之:『ぽかぽか』だっけ?

山崎ケイ:はい。

塙宣之:さっきね、ちょっとテレビつけたらやってたけどさ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:「ゆーびーむ・松本りんすおめでとう」ってさ、世間の人、どのぐらいゆーびーむと松本りんすを知ってるんだろうね?

山崎ケイ:ああ、そうですね。

塙宣之:なんか、最近『ラビット』とかもそうだけど、無名の芸人とかがよくネタとかやるじゃん。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:俺、一昨日ぐらい『ラビット』見てたら、「○○オススメのプールのコント」って書いてあったの。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:プールって芸人なんだよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:俺、ずっとプールの設定のコントだと思ってるから。

山崎ケイ:ああ、なるほど(笑)

塙宣之:店員と客みたいな設定で。「こっからどういうふうに水着になるのか?」って、バカだから思ってたら、「あ、プールってコンビなんだ」みたいな。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:知らない人のコンビ書かれてもさ。

山崎ケイ:はい、たしかにね。

伊集院光、ゆーびーむの「思いついたらすぐ実践」する行動力の凄さを賞賛「謎の異常な行動力みたいのが俺の中で凄い好きで」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむの「思いつ...
伊集院光、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由に驚き「内村さんと伊集院さんに面白いと言われたから、お二人の目が正しかったと証明したい」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむが芸人を続...
タイトルとURLをコピーしました