オードリー若林、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられて無視してしまったところ妻に「大丈夫?」と指摘されたと明かす

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられて無視してしまったところ、妻に「大丈夫?」と指摘されたと明かしていた。

若林正恭:(Creepy Nutsの武道館ライブの楽屋挨拶で)DJ KOOさん、俺が「おはようございます、お疲れ様です」って言ったときも、「なんか言ってんのかな?」みたいな、分かんないのよ。

春日俊彰:モゴモゴ…音はする、と。

若林正恭:でも、共演はしてるから、喋れないはずがない距離感ではあるけど、奥さん紹介するほどではないっていう。

春日俊彰:まぁね(笑)それは分かる。

若林正恭:うん。

春日俊彰:紹介されても困るかもしれないなっていうのもあるしね。

若林正恭:そっち!それ、それ。

春日俊彰:KOOさんがね。

若林正恭:そう、俺はそう思って。でも、朝井リョウちゃんには付き合い長いから、奥さんは絶対挨拶してもらわないとって思ってんの。

春日俊彰:逆にね、気になるだろうから。

若林正恭:で、「DJ KOOさん、なんか口動いてんのかな?俺の方向いてんのかな?」って感じで。俺は迂回して、朝井リョウの方を向かったんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)コンタクトはなかったわけだな(笑)

若林正恭:で、リョウちゃんに話して。リョウちゃんも「お話は伺ってて」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:明るく喋ってくれて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「いやぁ、よかったなぁ」って思って、Creepyに喋らせてもらって、それで武道館を出たんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、武道館出て奥さんと歩いてたら、「大丈夫?」って言われて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「何が?」って言ったら、「DJ KOOさんが『元気?』って言ってたの、無視して朝井リョウさんの方に行ってましたよ」って言われて(笑)

春日俊彰:喋ってたかぁ(笑)

若林正恭:「元気?」って言ってたんだって。それを俺は無視して朝井リョウちゃんの方に行っちゃって。

春日俊彰:いやぁ、マズイね。

若林正恭:で、俺、奥さんに言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「大丈夫」っつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、大丈夫だろうなぁ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事