ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋は吉本興業のサイトからは削除されるも吉本坂46のサイトには残っていることに「冬眠中やから、溶かせない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元・プラスマイナスの岩橋良昌は吉本興業のサイトからは削除されるも、吉本坂46のサイトには残っていることに「冬眠中やから、溶かせない」と発言していた。

リスナーメール:吉本興業のホームページから名前が消えてしまった、プラスマイナス岩橋さんが、吉本坂46のホームページにだけ残ってるのは、アイロニックブルーですか?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

沢口愛華:冬眠中だからか(笑)

山根良顕:え?残ってるんだ。

山根良顕:そうか。

ケンドーコバヤシ:冬眠中やから、溶かせない。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一回、解凍して岩橋だけ出して、また冬眠させないといけないから(笑)

ケンドーコバヤシ:アイロニックブルーやな、これは。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これは、アイロニックブルーですね。

沢口愛華:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:岩橋、入ってたんや。

田中卓志:いや、入ってましたね。

沢口愛華:へぇ、そうだったんだ。

山根良顕:へぇ。歌、上手いの?

田中卓志:いや、知らない。

ケンドーコバヤシ:岩橋は、多分上手いやろな。わりかし、何でもできるというか。

山根良顕:あ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:芸達者やから。

山根良顕:へぇ、じゃあまだ残ってんだ。

ケンドーコバヤシ:そうですよ。

田中卓志:いやいや、もう絶対解凍しないから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:負の遺産だから。

ケンドーコバヤシ:誰が負の遺産や(笑)

田中卓志:負の遺産だから、今、凍結させてるんだから。

ケンドーコバヤシ:逆になんか、秋本さんが怒るかもしれんで、お前(笑)

田中卓志:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:「いや、俺がやってたんだけど」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)秋元さんも、どこか気づいてますよ、あの人賢いから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「あれは負の遺産だったなぁ」って、自分で言ってるぐらいだから。

ケンドーコバヤシ:吉本がバカだ、と(笑)

田中卓志:吉本に、騙されたんですよ、あれもう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)……何も言わへんよ、俺別に(笑)

田中卓志:いや、何か言ってくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋がXでの暴露発言が騒動になるも「X以降でも、営業で普通やった」と噂に聞いていたと明かす
2024年3月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス岩橋良昌が...
ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」
2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス・岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」など...
タイトルとURLをコピーしました