よゐこ濱口、岡村隆史に薄毛治療のCM会見で急に「お前も薄毛治療してたやろ」と暴露されてパニックに「滝のように汗かいて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナイン・岡村隆史に薄毛治療のCM会見で急に「お前も薄毛治療してたやろ」と暴露されてパニックになったと告白していた。

濱口優:薄毛治療を、岡村君にバラされました、よゐこ濱口優です(笑)

山本彩:ええ?!

濱口優:会見でね…随分前ですよ、僕やってたのは。

有野晋哉:知らんかった。

濱口優:で、岡村隆史が…ちょうど、ナイナイの新CMが、そういう薄毛治療を行いましょうっていう、新CMで、アンファーの。

鈴木拓:うん。

濱口優:その会見のMCに「濱口さん、来てくれませんか?」って言われて。

山本彩:うん。

濱口優:僕、アンファーの方と知り合いがいて。

山本彩:へぇ。

濱口優:その人と、いろんなお話をしてたんですよ。飲み友達というか、知り合いを通じて。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、LINEも知ってるから。「今度、ナインティナインとCMがあって。ナインティナインと濱口さん、仲良いじゃないですか。CMの発表会って結構堅くなるんで、濱口さんがMCやってくれると、現場が明るくなって、ナイナイも喜んでくれると思うんで」って。

鈴木拓:うん。

濱口優:「全然やりますよ」って、意気揚々と行ったのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、薄毛治療のCMやから。「岡村さん、薄毛治療やっててどうですか?」「明るく、元気になりますよ」って。

有野晋哉:やってたもんね。

濱口優:そう、やってて。そういうCMとか岡村君がずっと言ってたんですよ。「明るく元気になりますね」って。

有野晋哉:うん。

濱口優:で、俺、MCやから「ああ、そうですか、なるほど。薄毛治療って、どういうことするんですか?」って質問したら急に、「おお、濱口。お前もやってたやろ、薄毛治療」って。

山本彩:ええ?!(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)「知ってるやろ」って(笑)

濱口優:「知ってるやろ」って(笑)ちゃう、ちゃう(笑)MCで俺は訊かなアカンから訊いてんのに、「お前も薄毛治療やってたやろ、知ってるやろ」って(笑)「俺もやってたよ、やってて知ってるけど、でも、今、訊いてるから答えてよ」みたいな感じで。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:もう、パニックや(笑)

濱口優:パニック(笑)そんなことは台本に一切載ってへんのに。そっから矢部も急に「濱口さん、隠し事はダメですよ」って(笑)ちゃう、ちゃう、俺、隠してへんから(笑)

鈴木拓:はい。

濱口優:「でも、お前ら考えろ。カメラめちゃくちゃ来てる、報道の記者さんたちもいっぱいきてる前で、『お前もやってたやろ』ってバラすような感じで言ったら、絶対ニュースなるやん」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「やめろや、隠してるみたいに」っつって。そういう問答をやってたのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:俺もう、汗だくなってもうて。ネットニュース記事になってんけど、汗だく。俺だけやねん、汗かいてんの(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:滝のように汗かいて(笑)

タイトルとURLをコピーしました