ニューヨーク屋敷、伊藤健太郎のひき逃げ事故について「M-1決勝決まってたら、逃げる奴いっぱいおるやろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、伊藤健太郎のひき逃げ事故について「M-1決勝決まってたら、逃げる奴いっぱいおるやろ」と発言していた。

屋敷裕政:カッチョ悪いからな、ちょっと逃げるってなんか、ニュースとしても。伊藤健太郎さんって、格好よかったやん。

嶋佐和也:まぁ、印象はよくないよね。

屋敷裕政:なんかちょっと男らしい感じやったやんか。「逃げてまうんや」ってね、思われるのがちょっとなぁ。

嶋佐和也:あれもあったと思うよ。映画公開も。

屋敷裕政:そらそうやし。もうハンパじゃなかったから、あの時。

嶋佐和也:それも絶対あったと思う。

屋敷裕政:映画も、なんか他にもなんかやってたよな。

嶋佐和也:そう、そう、舞台とか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それもよぎったと思うよね。

屋敷裕政:よぎるやろうな。「色んな人に迷惑かける…」みたいな。

嶋佐和也:「ヤバイ」って。

屋敷裕政:それこそ、M-1前とかに事故ったら、逃げる奴いっぱいおるやろ。

嶋佐和也:たしかになぁ。

屋敷裕政:決勝決まってますとかやったら。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:まぁ、でも逃げないですけどね。逃げたらダメですよ。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:気をつけましょう、ホンマに。

タイトルとURLをコピーしました