オリラジ藤森、彼女といるところを和田アキ子に見つかってしまいコンビニに逃げ込むも見つかってしまった過去を告白「今、誰か隠れたぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、彼女といるところを和田アキ子に見つかってしまいコンビニに逃げ込むも見つかってしまった過去を告白していた。

藤森慎吾:デビュして4~5年の時、まだ27~8だったと思うんですけど。当時、お付き合いしてた彼女と麻布十番を歩いてて。

岡村隆史:はい。

藤森慎吾:そしたら、皆さんご存知のアッコさん。

矢部浩之:ああ、アッコさん。

藤森慎吾:アッコさんがですね、僕らが2人で歩いてたところ本当30mぐらい先だったんですけど。

矢部浩之:うん。

藤森慎吾:時間的にまだ4~5時ぐらいで明るかったんですけど、現場でお会いするマネージャーさんも周りに付き添ってて、千鳥足で。

岡村隆史:ああ。

藤森慎吾:酔ってらっしゃって。でも、そこまで面識もなくて、『おまかせ』に何回か出させてもらったりとかってぐらいのだったので。

矢部浩之:はい、はい。

藤森慎吾:ご挨拶っていうふうに頭が回らなくて。で、あと酔っ払ってるその姿が、想像以上に怖くて。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)怖かった?(笑)

藤森慎吾:そのマネージャーさんたちが抱えるような感じで歩かれてたので。

岡村隆史:ああ。

藤森慎吾:僕も本当によくないんですけど、とっさにその彼女の手をつかんで。すぐ横のコンビニにバッと駆け込んで。

矢部浩之:隠れるように(笑)

藤森慎吾:そしたら、ドアが締まる前に、アッコさんの声が聞こえてきて。マネージャーさんに何か言ってるんですよ。怒鳴りつけて、「今、誰か隠れたぞ!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:見られてた?(笑)

藤森慎吾:「あれは絶対誰かや」と。「ワシのことを見て隠れた。誰かやろ、絶対に」って声が聞こえてきて。

鈴木拓:うわぁ。

藤森慎吾:「ああ、どうしよう、これは…」って思ったんですけど、彼女もアッコさんと面識ある方だったので、彼女の方が怖がっちゃって、「無理だよ。隠し通せないよ」って言って、それで観念しまして。

矢部浩之:観念(笑)

藤森慎吾:二人で頭下げて、「オリエンタルラジオの藤森と申します。とっさのことで、動転してしましまして」って。そしたら、「隠れることないやろが」って。麻布十番の結構人通りのあるところで。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:「なんで隠れることあんねん」って。

矢部浩之:それはそうやな(笑)

藤森慎吾:「まぁ、エエわ。今度ウチに来い。そこで一回酒でも飲んで、仲直りしよう」ってことで、もう本当にすぐにマネージャーさんと連絡先を交換して。

岡村隆史:うん。

オリラジ藤森慎吾、佐藤栞里が『王様のブランチ』冒頭で泣き出してアンジャッシュ渡部に「泣かすなよ」と発言した理由について語る「本番前のノリで…」
2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、佐藤栞里が『王様のブランチ』冒頭で泣き出してアンジャッシュ・渡部建に...
ハライチ岩井、オリラジ藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていたと明かす「『帰れま10』でも殴り合いの喧嘩に」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました