伊集院光、『深夜の馬鹿力』開始当初は20年後について「もう深夜放送も無理だろう」と引き時を考えていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』開始当初は20年後について「もう深夜放送も無理だろう」と引き時を考えていたと告白していた。

伊集院光:(『深夜の馬鹿力』開始当初は)20年後は「もう深夜放送も無理だろう」って思ってて。

日村勇紀:へぇ。

太田光:思ってたね。

伊集院光:ヘタすれば引き時はいつなんだろうって思ってたのが。

太田光:うん、そうだね。

伊集院光:「むしろ、やめさせられないならもういいわ。やめさせられるまではやろう」みたいに今、変わってるから。

矢作兼:ああ。

小木博明:へぇ。

伊集院光:だから多分、20年前の方がちゃんとやめて、後の人たちの…

太田光:このTBSにいる立場的にさ、一番下だったじゃん。永さんがいてさ。

伊集院光:うん、入ったばっかりの頃はね。

太田光:なんとか悠里がいてさ。

伊集院光:大沢悠里だよ(笑)小沢昭一さんとかいて。

太田光:そう考えると、随分立場的にっていうか。

伊集院光:変な感じ。深夜番組としては年いっちゃってるし。

太田光:うん。

伊集院光:で、昼間にいくかっていうと、TBSはとにかくみんな年齢いってるから。

太田光:そうなんだよ。

伊集院光:宙ぶらりんだった頃だよね、わりとね。

太田光:で、ラジオもこんなに盛り上がるっていうのは。先細りだと思ってたよね。

伊集院光:そう。テレビとのゲーム差みたいなので言うと、昔の方があったもんね、今より。

太田光:あった、あった。今は若手がみんなやるからさ。

伊集院光:そうだよね。

太田光:ラジオ、盛り上がってるもんな。

伊集院光、JUNKの過去回が聞けるサブスクが始まったら『深夜の馬鹿力』でアンタッチャブル柴田に「TBS局内を原チャリで爆走させた」回などの問題が出てくると語る
2022年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JUNKの過去回が聞けるサブスクが始まったら、『深夜の馬鹿力』でアンタッチャブル・柴田英嗣に「TB...
伊集院光、『らじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると...
タイトルとURLをコピーしました