ニューヨーク屋敷、『オールスター後夜祭』で自分が優勝したことに驚き「衝撃の出来事」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『オールスター後夜祭』で自分が優勝したことに驚いていた。

屋敷裕政:衝撃の出来事というか、俺がオールスター感謝祭の後夜祭で優勝するというね。

嶋佐和也:衝撃っていうか、俺もビックリしたけど。でも、全員、芸人だからな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:32人しかいなかったし。

屋敷裕政:でも、芸人11年やってきて、1位かも(笑)俺が成し遂げたことというか(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:一人で俺が成し遂げて、まさかこんなこと俺がするなんてランキング1位。あれで1位とって(笑)

嶋佐和也:いや、まぁ…

屋敷裕政:本編じゃないからまぁアレやけど。小さい時から見てたやん、総合成績発表で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「この人、1位なんや」みたいな。

嶋佐和也:いや、全然よ別に。32人で芸人だけだからね、しょっちゅう一緒になる。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あんなん誰が1位になっても別におかしくないよ。

屋敷裕政:いやいや(笑)快挙中の快挙やと思う。

嶋佐和也:その手前の感謝祭の松尾さんの3位の方が数十倍凄いよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)マジで早く本編出たいわ。優勝できるんやなっていうのが分かったから。

タイトルとURLをコピーしました