おぎやはぎ矢作、松本人志に対して小木がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かす「お前、本当、天才っぽく見られるの好きな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・矢作兼が、松本人志に対して小木博明がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かしていた。

矢作兼:昔、『リンカーン』って番組やってて。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:フレンドリーダウンタウンっていうコーナーがあって。

伊集院光:うん。

矢作兼:ダウンタウンの2人にタメ口を聞かないとビンタされるっていう。

伊集院光:うん、うん。

矢作兼:浜田さんに。だから、タメ口で失礼なことを言っていいっていうていなんですけど、小木はあの松本人志さんにですよ。「お前、本当、天才っぽく見られるの好きな」って言ったんですからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

伊集院光:ふふ(笑)昔のことだよね?

矢作兼:ふふ(笑)

伊集院光:普通考えれば、この構造は、タメ口を聞いていいんだけど、なかなか上手にタメ口を聞けない遊びじゃん。

小木博明:そうです、そうです。

伊集院光:そういうのどうでもよくなっちゃうのかな?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんでしょうね、あの時、本当にそう思っちゃう時に、言っちゃうんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

伊集院光:だから、本当にそう思った…そういうことだよな。

小木博明:前から思ってたんでしょうね(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「思ってたんでしょうね」じゃないんだよ(笑)

おぎやはぎ矢作、松本人志が体を鍛えてマッチョ化し始めた頃に違和感を感じてドン引きしていた理由
2021年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ダウンタウン・松本人志が体を鍛えてマッチョ化し始めた頃、違和感を感じてドン引きしていた理由を語ってい...
おぎやはぎ小木、ダウンタウンやとんねるずが60歳近くで未だに現役であることに驚き「55歳で芸人として、もうやっていけないんだろうなって昔は思ってて」
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ダウンタウンやとんねるずが60歳近くで未だに現役であることに驚いていた。 矢作兼:55って…今は...
タイトルとURLをコピーしました