伊集院光、初対面のおぎやはぎを飲みに誘ったら他の後輩芸人たちとは異なり「あからさまに帰りたそうにしていた」と明かす「二人が凄いつまんなそうな顔をして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、初対面のおぎやはぎを飲みに誘ったら他の後輩芸人たちとは異なり「あからさまに帰りたそうにしていた」と明かしていた。

伊集院光:最初に会った時のこと覚えてる?

小木博明:え?最初?

矢作兼:伊集院さんと?

伊集院光:俺、最初に会った時に、俺、本当に気が小さいから。凄い覚えてるのは、くりぃむしちゅーの番組、特番がテレビであって。

小木博明:ああ、はいはい。

伊集院光:で、夜中に生放送、長い生放送で。

小木博明:はい。

伊集院光:若手レポーターみたいな感じで、各地に行くみたいなので入って。

矢作兼:はい、はい。

伊集院光:そしたら、くりぃむしちゅーが海外から帰ってこれないみたいなことがあって。

矢作兼:あった、覚えてる。

小木博明:あったかも。

矢作兼:テレ朝の、多分初めての冠じゃないですか?くりぃむしちゅーのね。

伊集院光:そう。で、急に「ヒマな人いませんか?」の電話がいっぱいあって。ヒマで生ができるような人っていうんで、俺に急に声がかかって。

小木博明:はい、はい。

伊集院光:昼の1時の声がかかって、夜の11時からそれ生特番だったの。

矢作兼:はい、はい。

伊集院光:で、終わった時に、みんなその若手のその当時のまだ出てきてない、くりぃむしちゅーのさらに下っていう若手でいっぱいいた中にいて。

小木博明:はい、はい。

伊集院光:俺、なんかさ、先輩風を吹かせてさ、こういう時、みんなをご飯に連れていかなきゃならないんじゃないかって思って。

矢作兼:はい、はい。

伊集院光:六本木の24時間やってるなんかちょっと小洒落た居酒屋みたいなところにみんな連れてって。

小木博明:はい。

伊集院光:二人が凄いつまんなそうな顔をしてたの。

小木博明:ふふ(笑)いやいや(笑)そっか、そうだね。

伊集院光:みんなさ、名前の出てる人だから媚びてくるしさ。で、こっち側も日頃は行かないようなところだけど、ちょっとシャレてるところに連れてってるんだけど。

小木博明:まぁまぁね、無理して連れてってくれたんですけど。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊集院光:こういうふうに、ちょくちょく入ってくるでしょ(笑)

矢作兼:まぁまぁ、無理してね(笑)

伊集院光:で、二人が本当に分かりやすく「帰りたい」って顔をしてた(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:出しちゃうんですよ(笑)

矢作兼:うわぁ、そうですか(笑)

小木博明:なんとなく覚えてるかな。

矢作兼:そんなことあるかな(笑)

小木博明:でも、顔に出ちゃうんですよね。

伊集院光:違う、違う(笑)そこは、「緊張してたんですよねぇ」だと思う(笑)

小木博明:ふふ(笑)そっか、そっか(笑)

伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
おぎやはぎ矢作、松本人志に対して小木がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かす「お前、本当、天才っぽく見られるの好きな」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・矢作兼が、松本人志に対して小木博明がとんでもない暴言を吐いたことがあると明かしていた。 矢作兼:昔、『リ...
タイトルとURLをコピーしました