関根勤、武田鉄矢の言葉に「うるせぇな」と内心思っていたと告白「でも、先輩だから言えないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、武田鉄矢の言葉に「うるせぇな」と内心思っていたと告白していた。

関根勤:映画館、夏ですよ。夏はね、僕、ニットの帽子かぶりましてね、手袋しまして。

小堺一機:夏に?

関根勤:夏。それで、ひざ掛け持ってくんです。

小堺一機:夏だよ?

関根勤:クーラー効いてるから。だから、(頻尿対策で)膀胱に落ちて行く尿を、皮膚から汗で出すんですね。

小堺一機:ああ、だから冬はいいのね?

関根勤:膀胱に溜まらないんですよ。で、温かくして。それでジャケットを着て見るんです。なんだったら、マフラーしてもいいわけ。

小堺一機:不審者だと思われるよ(笑)

関根勤:そしたらさ、その話をしてたらさ、武田鉄矢さんが「そうまでして見る必要ねぇだろ」って言ったの。

小堺一機:うん。

関根勤:俺、心の中で「見たいんだから、いいじゃないですか」って思って。

小堺一機:ふふ(笑)

関根勤:先輩だから言えないの。本当は「うるせぇな」って言いたかった。

関根勤、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言していた。 若林正恭:新人で絡んで、...
関根勤、『ごきげんよう』で小堺一機の代役をして大変さを実感「女優なんかでもさ、面白いって顔をしてつまんない話すんのよ」
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、『ごきげんよう』で小堺一機の代役をして大変さを実感したと語っていた。 関根勤:小堺君、大変だなって思ってるのは、僕はね、分かるの。 ...
タイトルとURLをコピーしました