神田伯山、ロバート秋山そっくりな『ファミリーヒストリー』ディレクターに「これ、秋山さんなんじゃねぇかな?」と思い続けていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ロバート・秋山竜次そっくりな『ファミリーヒストリー』ディレクターに、「これ、秋山さんなんじゃねぇかな?」と思い続けていたと明かしていた。

神田伯山:半年ぐらい、長期にわたる取材みたいな。で、またそのディレクターがさ、ロバートの秋山さんにそっくりなんだよ。

だからロバートの秋山さんって、クリエイターズファイルみたいなさ、あれで有名だったからさ…なんかやってんじゃん、カリスマ美容師とかさ、なんかそういうの色んな人に化けるみたいなコントっぽいやつ。

「これ、秋山さんなんじゃねぇかな?」って思うぐらい、ディレクターが。顔そっくりなんですよね。「梅宮辰夫の体モノマネしだすんじゃねぇかな?」っていうような。梅宮さんも亡くなってますけど。

なんかそういうような。

タイトルとURLをコピーしました