アンガールズ田中、有吉弘行に結婚報告をまず最初に行って次がおぎやはぎ小木だったと告白「同じ収録だったんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、有吉弘行に結婚報告をまず最初に行って次がおぎやはぎ小木だったと告白していた。

リスナーメール:結婚を最初に報告したのはどなたですか?

田中卓志:最初は…誰かな。有吉さんだ。

矢作兼:ああ。

田中卓志:で、次が小木さん。同じ収録だったんですけど。

矢作兼:ああ。

:同じ収録だったね。

田中卓志:収録現場で。

矢作兼:ああ、なるほど。

田中卓志:有吉さんに言って。その後、楽屋で小木さんに言って。

矢作兼:うん。小木は誰からも結婚の報告を受けないっていうことで。

小木博明:そうだよ。

田中卓志:え?

矢作兼:言ってて。田中はちゃんと報告してきたんだな?

小木博明:エライ。

田中卓志:ふふ(笑)それはしますよ(笑)小木さんは相当、お世話になってますから。

矢作兼:でも、誰からも受けないの。

小木博明:そうだよ。誰からも言われないんだから。

田中卓志:ふふ(笑)人力舎の後輩とかね。

小木博明:それでも田中が俺に言ったの1日前だからね。

矢作兼:ああ。

小木博明:本当に。もうそれより前で言ったら、言われると思ったんだよな?

田中卓志:だって、人力舎の人ってガバガバじゃないですか。

小木博明:ふふ(笑)

田中卓志:いや、まず鈴木拓さん筆頭に(笑)

小木博明:ああ、絶対に言うから、アイツ。

田中卓志:とんでもない秘密を俺に簡単に言うから(笑)「凄いゴシップ手に入れた」って(笑)

小木博明:アイツ、ゴシップめちゃめちゃ言うよな、簡単にな、凄いやつな(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しいと発言「誰にでもプロポーズできる、達人の域に達してますから」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しい...
有吉弘行、アンガールズ田中は「みちょぱに10回ぐらいプロポーズ」していたため無事成功したのではと発言「相当練習してたからな、アイツは」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志は「みちょぱに10回ぐらいプロポーズ」していたため無...
タイトルとURLをコピーしました