有吉弘行、アンガールズ田中には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しいと発言「誰にでもプロポーズできる、達人の域に達してますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しいと発言していた。

有吉弘行:田中のプロポーズ芸もね、究極のところまで行ってましたからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:今後、見られないのかなって思いますけど。見られるでしょうね、達人の芸ですからね。

安田和博:なんとかね(笑)

有吉弘行:誰にでもプロポーズできますからね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:安田さんにでもプロポーズできますから。

安田和博:できますかね(笑)

有吉弘行:「え…安田さん!僕は3年前から…」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:誰にでもプロポーズできる、達人の域に達してますから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:結婚されましたけど、ますますプロポーズ芸に磨きをかけていって欲しいなって思いますけど。

有吉弘行、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』で行ったことに驚き
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャ...
オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
タイトルとURLをコピーしました