おぎやはぎ矢作、空気階段・鈴木もぐらの離婚に水川かたまりとともに「二人ともバツイチになったんだなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、空気階段・鈴木もぐらの離婚に水川かたまりとともに「二人ともバツイチになったんだなぁ」と発言していた。

矢作兼:もぐら、何年前に結婚したんだっけ?俺、お祝いあげた記憶あるんだよな。

小木博明:何年前?

矢作兼:たまたま会ったから。ラジオで…

小木博明:2018年…5年前か。

矢作兼:その前によく会ってたんだ。このラジオにね。同じ日に来てたじゃん。

小木博明:あの時って結婚してなかったの?

矢作兼:うん。

小木博明:裸になってた時でしょ?

矢作兼:裸になってた?

小木博明:なってたよね、二人ともね。よく来て。

矢作兼:『メガネびいき』来た時はね、なってたけど。

小木博明:収録もそうか。

矢作兼:ゲストに来たというよりは、この前に、このスタジオに入る前にいる控室っていうか、会議室があるんだけど。その前をよく通るのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:そこのスタジオの前で、空気階段がやってたから。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:二人ともバツイチになったんだなぁ。

小木博明:早いよね、この 2人ね。でも、このコンビはちゃんと長く続けて。

矢作兼:この理由は、ちょっとそうっとしとこう。

小木博明:そうっとしといた方がいいよ。本当怖いよ。これは聞いたら戻れないかも。

矢作兼:背筋が凍るやつだろ?(笑)

小木博明:ヤバイよ、それは。だから絶対、触れない方がいい。

矢作兼:そうだな、背筋凍り離婚だな。

小木博明:怖い、怖い(笑)やめた方がいい。

矢作兼:ああ、怖い。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かす
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになる...
空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました