アンガールズ田中、妻が結婚祝いの返礼を「凄いきっちりやってくれる」ことに感謝「エクセルの表を作って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、妻が結婚祝いの返礼を「凄いきっちりやってくれる」ことに感謝していた。

リスナーメール:結婚して良かったなぁと思うことは、どんなことですか?

矢作兼:ある?そんなこと。

田中卓志:いやぁ、なんか…例えばご祝儀とか今、もらうじゃないですか。

小木博明:うん、うん。

田中卓志:それのお返しとか、そんなのとかを凄いきっちりやってくれるんですよ。

矢作兼:いやぁ、分かる。

田中卓志:そんなことって、俺1人だったらどうにもできなかったなっていうぐらいの。

矢作兼:分かる。ちゃんとしてるよね、女の人ってきっちりしてるよね、お返しとか。

田中卓志:どのぐらいの値段のものを返して、どういうものを選んでっていうのを、俺なんかよりさっと調べて、「ちょっとまとめたから」みたいなことを言ってくれて。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:分かるよ。

田中卓志:「まとめたの?」って。なんか、エクセルみたいなのを使って(笑)

小木博明:うん、おお。

田中卓志:「え?エクセル使えんの?」って(笑)

小木博明:すげぇ、すげぇ。

田中卓志:誰々にいくらぐらいのものをもらって、それの返礼、このぐらいの返したらいいって。で、渡したらそこをなんかグレーにしてくれて。

小木博明:うん。

田中卓志:「え?グレーになってる」みたいな(笑)

小木博明:すげぇできる奥さんじゃん(笑)

田中卓志:そうなんですよ。

小木博明:すげぇな。

矢作兼:全く同じよ、それ。

田中卓志:え?マジっすか。

矢作兼:全部やってくれるし。ただ、ちょっと不満なのは、そのために俺、パソコン買わされたわけ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それ以降、一切使わねぇんだぞ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふざけんなよ、なんでこのために買ったんだよ(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中の妻について「奥さんには僕、どう思われてるんですかね」と気にする発言
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志の妻について「奥さんには僕、どう思われてるんですかね...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どう...
タイトルとURLをコピーしました