おぎやはぎ矢作、高杉真宙が「野心」によって事務所独立したとの報道に違和感「あの子はそんなガツガツ、ギラギラしてないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙が「野心」によって事務所独立したとの報道に違和感を感じると語っていた。

小木博明:高杉君が悪いって思えないんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:野心も、記事によってはあるような感じで書かれてたけどさ。

矢作兼:いやぁ、野心があると思えない。

小木博明:思えないんだよね、俺も。

矢作兼:思えない。あの子はそんなガツガツ、ギラギラしてないから。

小木博明:あの子は、今の仕事を頑張る人だから。

矢作兼:分かる。与えられた仕事を一生懸命やるタイプだよな。

小木博明:そう、そう、丁寧に。

矢作兼:だから多分、なんか変な野心がどうとかっていうのは違うと思うんだよね。

小木博明:違うと思うんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:そこはちょっとね、皆さんもなんか応援して欲しいね。

矢作兼:ねぇ、頑張っていただいて。

タイトルとURLをコピーしました