有吉弘行、アンガールズ田中は「みちょぱに10回ぐらいプロポーズ」していたため無事成功したのではと発言「相当練習してたからな、アイツは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志は「みちょぱに10回ぐらいプロポーズ」していたため無事成功したのではと発言していた。

有吉弘行:田中の結婚で言うとね、まぁお正月ね、元日にプロポーズされたということで。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、どんな感じのプロポーズだったのか、「僕、ブサイクですけど、他頑張ります」みたいな。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁでも、相当練習してたからな、アイツは。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁ一番はみちょぱでしょうね。みちょぱにはもう、10回ぐらい告白、プロポーズしてますからね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれで大分、練習はできたと思いますけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どんな感じでプロポーズしたのか。明日、もう会えますので。さっそくやってもらいたいですけど。

安田和博:やってもらうんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「彼女にどんな感じでプロポーズしたのか、ちょっとリアルにやってくれ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

東野幸治、アンガールズ田中の結婚を心から祝福「幸せになって、本当によかった」
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンガールズ・田中卓志の結婚を心から祝福していた。 東野幸治:アンガールズ田中が結婚で。 渡辺鐘:はい。 ...
おぎやはぎ矢作、アンガールズ田中の結婚を祝福するもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が心配「違約金で、コバさんに14億円払わなきゃいけない」
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンガールズ・田中卓志の結婚を祝福するも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が心配であると語っていた...
タイトルとURLをコピーしました