アンガールズ田中、鈴木拓がとんでもない芸能ゴシップを多数知っている理由を明かす「陰でめちゃくちゃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、鈴木拓がとんでもない芸能ゴシップを多数知っている理由を明かしていた。

田中卓志:だって、人力舎の人ってガバガバじゃないですか。

小木博明:ふふ(笑)

田中卓志:いや、まず鈴木拓さん筆頭に(笑)

小木博明:ああ、絶対に言うから、アイツ。

田中卓志:とんでもない秘密を俺に簡単に言うから(笑)「凄いゴシップ手に入れた」って(笑)

小木博明:アイツ、ゴシップめちゃめちゃ言うよな、簡単にな、凄いやつな(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)凄いこと言うんですよ。

小木博明:凄いの持ってんだよ、アイツって。

矢作兼:凄い知ってるよね。

田中卓志:そうなんですよ。

小木博明:そう。実はアイツってゴシップ凄いんだよな。

田中卓志:どっかのテレビの裏の業界の…ディレクターさんとか。なんかそのゴシップ好きのディレクターさんと知り合いで。

小木博明:うん。

田中卓志:そっから全部流れてくるんですよ。

矢作兼:だからか。

小木博明:だからすげぇんだよ。

矢作兼:拓がゴシップ好きって意外だよね。

小木博明:そう。

矢作兼:アイツ、あんま興味なさそうに見えるじゃん。

小木博明:見えんのに。

田中卓志:陰で、めちゃくちゃ言うのが好きなんですよ(笑)

小木博明:そう。

田中卓志:めっちゃ嬉しそうに喋りますよ。

小木博明:ふふ(笑)たしかにそうだね(笑)

「芸能界の暗部を暴く男」ドランクドラゴン・鈴木拓の忖度なしトークまとめ
IT社長主催の乱交パーティーの存在を暴露 鈴木拓:それは、アナウンサーの誕生日があるからって、ロバートの山本博に連れて行かれて。 村本大輔:アナウンサーの誕生日パーティーしてるんですか? 鈴木拓:そうそう。やってるって言われて。 村本大輔:...
鈴木拓、悪口を言う対象はアンジャッシュ渡部ら「二度と立ち上がれないような奴」であると告白「そういう奴をぶっ叩いて潰すのよ」
2021年4月24日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、悪口を言う対象は、アンジャッシュ・渡部建ら「二度と立ち上がれないような奴」であると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました