おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの結婚で「相手が元カレ」と判明してしまい注目を浴びてしまっている出水麻衣アナに同情「一番イヤだよ。元カレの話とかさせられんの(笑)」

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの結婚で「相手が元カレ」と判明してしまい注目を浴びてしまっている出水麻衣アナに同情していた。

矢作兼:朗報があってさ。来週の木曜日、『クルマびいき』の収録があるのよ。出水さんブロックの。

小木博明:なるほど。来週会えるんだね。

矢作兼:でも、出水さんってこれ、聞いてんのよ。

小木博明:ああ、そうなの?会いづらいわ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:もうヤダよ。

矢作兼:ふふ(笑)だから、教えてくれないかもしれない(笑)

小木博明:ふふ(笑)まぁ、普通教えてくんないよ。

矢作兼:え?

小木博明:そんなことはさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:会いづらいなぁ。

矢作兼:そんなことないよ、だって。逆に聞きやすいじゃん。

小木博明:ここまで言っちゃったから?

矢作兼:そう。ここまで言っちゃったから。だからもう、普通に出水さんはこのラジオ、聞いてくれてるから。もう来週会った時は、普通に「例の件なんだけど」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「例の件、どうなの?」って言えば伝わるから。

小木博明:そうね。

矢作兼:どう切り出すか、リスナーに聞いてもいいし。

小木博明:そうか。呼びたいしね、この後。直前に収録してるんだから。TBSにずっといるんだから。

矢作兼:絶対に断られるよ。一番イヤだよ。元カレの話とかさせられんの(笑)

小木博明:ふふ(笑)いや、呼びたいよ。

矢作兼:本当にイヤな話じゃんね、元カレがまた違う…面識がないんだろうな。女子アナって、局関係なく、意外と同期とか仲良かったりするじゃん。

小木博明:うん、仲良いらしいね。飲みに行ったりするんでしょ。

矢作兼:もしかしたら面識とかあるかもしれないけど、だとしても、やっぱイヤでしょ。

小木博明:イヤなのかな。

矢作兼:ヤダよ。芸能人って、写真とかも出ちゃうし。昔、出水さんとかと撮られた時の写真とかも出ちゃってるのよ。

小木博明:出水さんはやっぱさ、帰国子女だからさ、ちょっとね、距離が近いんだよね。

矢作兼:何歳差?カトパンと。ああ、一歳差か。

小木博明:面識あるんじゃない?



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事