おぎやはぎ小木、迷惑行為動画で騒動となったスシローへ大島優子・林遣都夫婦と行ったのは決して「冷やかしとか、そういうんじゃない」と弁明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、迷惑行為動画で騒動となったスシローへ大島優子・林遣都夫婦と行ったのは決して「冷やかしとか、そういうんじゃない」と弁明していた。

矢作兼:スシローとくら寿司が今、二大…

小木博明:凄いよ。スシロー今、大ブームだからね。

矢作兼:小木もスシロー行ったって話をしてね。

小木博明:もう大好きになっちゃった。

矢作兼:まさか小木が行ってたっていうね。

小木博明:そう、そう。子供生まれたからね、優子ちゃんがね。林遣都と優子ちゃんね。

矢作兼:うん。

小木博明:子供言われたから、お祝いだって、スシロー行って、みんなで。

矢作兼:スシローが今、迷惑行為で問題になっててさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ユーチューバーとかが凄いスシローに行って。

小木博明:なんかね、行ったこともないような奴らが再生数上げるためでしょ。

矢作兼:それと一緒でしょ?

小木博明:それと一緒にして欲しくないの。俺は本当、全然違う。俺はだからみんながそういう感じで行くから、俺も言いづらくなっちゃったなって思って。

矢作兼:うん。

小木博明:俺は普通に、子供が生まれたから、家族でみんなでお祝いしようってことでスシローなの。

矢作兼:え~?

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:え~?

小木博明:みんなでスシロー。

矢作兼:助けてあげようっていうことじゃないの?

小木博明:助けるとか、そんなのないよ。

矢作兼:大体、俺からしてみたらおこがましい話だからね。スシローなんかそんなみんなが助けなくたって、あんな程度で何か問題が…もう潰れるような会社じゃないのよ。

小木博明:もちろんそうだよ。

矢作兼:大体、俺からしてみたら。俺なんか、しょっちゅう行ってんだからな、スシロー。

小木博明:いやいや、俺だって…

矢作兼:初めて行ったろ?

小木博明:いや、違うよ。

矢作兼:初めて行ったんだろ?

小木博明:初めてじゃないのよ(笑)本当にお祝い、子供が生まれたってことで。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:本当にお祝い、これはお寿司行かなきゃダメだろうってことで、そこでスシローだから。

矢作兼:うん。

小木博明:そういう冷やかしとか、そういうんじゃないの。再生数で行ってないの、俺は。

矢作兼:パトロールしに行ったんじゃないの?

小木博明:パトロールとかじゃないの。子供が生まれた、これお祝いだねって。

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、大島優子のことを信用している意外な理由を告白「知り合って間もない頃からもう…」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子のことを信用している意外な理由を告白していた。 小木博明:あんなにイケメ...
おぎやはぎ小木、大島優子が結婚や妊娠を妻・奈歩には伝えていても自分には一切教えずショックだったと告白「奈歩も俺に言わないって、凄くないですか?」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子が結婚や妊娠を妻・奈歩には伝えていても、自分には一切教えず、ショックだったと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました