おぎやはぎ小木、大島優子のことを信用している意外な理由を告白「知り合って間もない頃からもう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子のことを信用している意外な理由を告白していた。

小木博明:あんなにイケメンでね、いい子はいない。

おぎやはぎ小木、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かす「こんないい子がいるんだって思って」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かしていた。 矢作兼:...

矢作兼:へぇ、じゃあいい?

小木博明:いい。でね、姉さん女房。32歳よ、大島さんの方が。

矢作兼:うん。

小木博明:そっちが怖いから。

矢作兼:まぁね。

小木博明:いい感じで出来上がってんだよね。

矢作兼:なんか包容力があるもんな、大島さんは。

小木博明:そう、そう。そっちの方に。まさにそうだな。ちょっと遊んだぐらいじゃあんまり怒らなそうな気もするし。

矢作兼:あの人はだって、俺も思ってたけど、やっぱ目が据わってるもん。

小木博明:うん、目が据わってんのよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:そう。

矢作兼:あれは大丈夫よ。

小木博明:俺は知り合って間もない頃からもう、怒られてっからね。

矢作兼:あ、小木が?

小木博明:「こうした方がいいんじゃないの?」って。抱いた女性にはさ、抱いてある程度仲良くなった年下の女性には、怒られるってよくあるじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:付き合ったりとかもそうだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうのでもないのに、怒られるって結構ないじゃん。若手の。

矢作兼:小木はでも、結構ちゃんとした、有能な人には小木はよく怒られてんの見てるけどね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:(女性マネージャー)サマーにも怒られてるし。

小木博明:まぁ、だからそうだね。俺はだから、怒られる女性を信用しちゃってんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:怒ってこないってダメな女性のイメージあるよ。

矢作兼:まぁ、小木のことを怒ってくる人っていうのは、小木を分かってる人だからね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:小木にビビってるようじゃダメだからね。

小木博明:俺はずっと最初から怒られてるから、あの人のことをビビってるわけ。

矢作兼:やっぱ見る目があるんだよな。小木、普通に見るとなんか怖いとか、そういう感じで見ちゃうんだけど。

小木博明:気持ち悪いとかね。

矢作兼:小木なんかどうしょうもないってことをすぐに分かっちゃうから。

小木博明:すぐ分かって。もうクズだって。

矢作兼:小木は凄い武装してるんだけど。凄い隠してるんだけど、クズだって見えないように。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それをすぐに見抜いて、だから怒ってくるわけだからね。

おぎやはぎ小木、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明かす
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明...
おぎやはぎ矢作、結婚挨拶に来た大島優子と林遣都から馴れ初めについて話を聞いたと明かす「どこまで話していいか分かんないけど…」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、結婚挨拶に来た大島優子と林遣都から馴れ初めについて話を聞いたと明かしていた。 小...
タイトルとURLをコピーしました