おぎやはぎ小木、大島優子のことを信用している意外な理由を告白「知り合って間もない頃からもう…」

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子のことを信用している意外な理由を告白していた。

小木博明:あんなにイケメンでね、いい子はいない。

矢作兼:へぇ、じゃあいい?

小木博明:いい。でね、姉さん女房。32歳よ、大島さんの方が。

矢作兼:うん。

小木博明:そっちが怖いから。

矢作兼:まぁね。

小木博明:いい感じで出来上がってんだよね。

矢作兼:なんか包容力があるもんな、大島さんは。

小木博明:そう、そう。そっちの方に。まさにそうだな。ちょっと遊んだぐらいじゃあんまり怒らなそうな気もするし。

矢作兼:あの人はだって、俺も思ってたけど、やっぱ目が据わってるもん。

小木博明:うん、目が据わってんのよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:そう。

矢作兼:あれは大丈夫よ。

小木博明:俺は知り合って間もない頃からもう、怒られてっからね。

矢作兼:あ、小木が?

小木博明:「こうした方がいいんじゃないの?」って。抱いた女性にはさ、抱いてある程度仲良くなった年下の女性には、怒られるってよくあるじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:付き合ったりとかもそうだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうのでもないのに、怒られるって結構ないじゃん。若手の。

矢作兼:小木はでも、結構ちゃんとした、有能な人には小木はよく怒られてんの見てるけどね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:(女性マネージャー)サマーにも怒られてるし。

小木博明:まぁ、だからそうだね。俺はだから、怒られる女性を信用しちゃってんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:怒ってこないってダメな女性のイメージあるよ。

矢作兼:まぁ、小木のことを怒ってくる人っていうのは、小木を分かってる人だからね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:小木にビビってるようじゃダメだからね。

小木博明:俺はずっと最初から怒られてるから、あの人のことをビビってるわけ。

矢作兼:やっぱ見る目があるんだよな。小木、普通に見るとなんか怖いとか、そういう感じで見ちゃうんだけど。

小木博明:気持ち悪いとかね。

矢作兼:小木なんかどうしょうもないってことをすぐに分かっちゃうから。

小木博明:すぐ分かって。もうクズだって。

矢作兼:小木は凄い武装してるんだけど。凄い隠してるんだけど、クズだって見えないように。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それをすぐに見抜いて、だから怒ってくるわけだからね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事