おぎやはぎ小木、大島優子が結婚や妊娠を妻・奈歩には伝えていても自分には一切教えずショックだったと告白「奈歩も俺に言わないって、凄くないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子が結婚や妊娠を妻・奈歩には伝えていても、自分には一切教えず、ショックだったと語っていた。

小木博明:大島優子さん、ハワイで遊んだり、東京でも一緒に食事したり、一緒にサイパン行ったりとか。色々付き合いがある。

鈴木工務店:家族ぐるみでね。

小木博明:家族ぐるみ、長い付き合いですよ。で、その時か。結婚の時も、彼氏のことをまず言わない。奈歩には言ってるの。

鈴木工務店:ああ。

小木博明:ずーっと前から言ってる。で、俺には奈歩も言わない。

鈴木工務店:ああ、小木さんにだけ言わない。

小木博明:奈歩も俺に言わないって、凄くないですか?

鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:夫婦間で。普通、夫婦ってなんかね、夫婦にどっちか言っちゃったら、まぁ旦那にもバレちゃうだろうなって思ってるんでしょうけど、大島さんはその辺も信じて、奈歩は言わないだろうとして言ってんのよ。

鈴木工務店:うん。

小木博明:で、結婚した時に、ニュースになってから、俺は彼氏が林遣都だってことを知ったの。

鈴木工務店:うん。

小木博明:で、連絡して。「ああ、林遣都だったんですね」みたいな。

鈴木工務店:うん。

小木博明:そこから、妊娠報告。これもね、ほんのちょっと前に奈歩に電話してて。こっそり話してんの、最初。

鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:違う部屋だったの。

鈴木工務店:ああ、聞かれたくない(笑)

小木博明:そう、なんかね。そしたら奈歩が「え?!凄い、良かったじゃん!おめでとう」とか凄い言うわけ。

鈴木工務店:うん(笑)

小木博明:「完全に妊娠じゃん、これ」と思って。

鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:分かるんだけど。で、凄い盛り上がって「え?どっち?どっち?」って。完全にもう、子供の話じゃん。で、「まだ分からないんだ」って感じで。

鈴木工務店:うん。

小木博明:それで電話切って。俺はリビングにいて、奈歩は部屋で電話してて。でも、コソコソ話してたのが、盛り上がっちゃって、ついつい大声出しちゃった。

鈴木工務店:聞こえちゃって。

小木博明:それで、電話切った途端にドアから出てきて、リビングのところに来て、一切話さないの(笑)

鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:あんな盛り上がって、聞いてるのに。俺が「え?なに?」って言っても、何も言わないの。

鈴木工務店:シラーってしてるんですか?

小木博明:もう、シラーッと。「おめでとうとか、どっちって言ってたけど、あれなに?誰?」って言っても、「いや、小木に関係ない」って(笑)

鈴木工務店:はっはっはっ(笑)関係ないって(笑)

小木博明:でも、これはもうさすがにおかしいと思って、大島さんに直接、2~3週間後に連絡したの。我慢できずに。

鈴木工務店:うん。

小木博明:そしたら「ああ、しょうがないですね」って。

鈴木工務店:しょうがないことなんだ(笑)

小木博明:で、教えてくれたの。「でも、絶対誰にも言わないでくださいよ」って、俺はずっと黙ってたけど、やっと今回ニュースになったから、言っていいんだなって思って。

おぎやはぎ小木、大島優子のことを信用している意外な理由を告白「知り合って間もない頃からもう…」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子のことを信用している意外な理由を告白していた。 小木博明:...
おぎやはぎ小木、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明かす
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明...
タイトルとURLをコピーしました