おぎやはぎ矢作、木下優樹菜がタピオカ屋への恫喝による活動自粛や引退をしても世間の声は「擁護、ほとんどしてない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、木下優樹菜がタピオカ屋への恫喝による活動自粛や引退をしても、世間の声は「擁護、ほとんどしてない」と発言していた。

矢作兼:今一番の話題は?

小木博明:ユッキーナなのかな。

矢作兼:これ、凄いね。俺もちゃんと見てないけどさぁ、ワイドショーをね、色々。

小木博明:はい。

矢作兼:ワイドショーは結構盛り上がってるでしょ?

小木博明:ワイドショー、盛り上がってるみたいね。俺も全然見てないのよ。

矢作兼:結構、みんなこれに関しては色んな予想が。

小木博明:全く見てないからアレなんだけど、なに?みんなユッキーナ…

矢作兼:いや、だから「おかしい」って。

小木博明:擁護ってこと?

矢作兼:擁護、ほとんどしてない(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)俺、見てないからどっち転んでるか分からないからさ、ああいうのって。急に否定が擁護になったり、擁護が否定になったりするでしょ。一日で変わるからね、流れがね。

矢作兼:一日で流れって変わるよね。

小木博明:誰かがそれやると、そこに行くのよ。

矢作兼:なんか一個の情報で。誰かがその一個の情報に対して説得力のあること言うと、流れパッと変わるから。

小木博明:そう、一気に変わるよ。だから、もしかしたら擁護に行ってんじゃないかって俺は思ったわけ。

矢作兼:批判が多いと、擁護に変わってくるよね。

小木博明:うん。

矢作兼:今のところどう?擁護ある?

小木博明:今のところ否定しかない?まぁ、でもそういうもんだもんな。

矢作兼:一応まぁね、知らない人のために言いますけど、あの有名な木下優樹菜ですよ、ユッキーナね。ユッキーナが、事務所を辞めて、芸能界も引退するんです。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:っていうことで、「復帰します」って言った5日後ぐらいだったんだっけ、そこで引退。ですから、「なんで?」と。色々不可解ですよ。で、事務所は事務所で、「マネジメントするのは困難だ」と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、終わったと。タピオカともまだ、決着もついてないのに復帰がおかしいんじゃないか、とか。

小木博明:おかしいよね、普通に考えたら。

矢作兼:色々言われて。

小木博明:普通に考えたらおかしいことって、その裏には陰謀みたいなものがあるから、必ず。

矢作兼:ふふ(笑)小木はね、基本的には全てのことを陰謀で(笑)陰謀が好きすぎてな(笑)

小木博明:そうなのよ、そういう映画、ドラマが好き過ぎて、なんでも陰謀になってきちゃうし、当たり前のように出てくる記事って、裏を読みたくなるってなっちゃうのよ。

タイトルとURLをコピーしました