おぎやはぎ矢作、蛍原徹が妻と「なんちゅう仲の良い夫婦だ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、蛍原徹が妻と「なんちゅう仲の良い夫婦だ」と思った理由について語っていた。

矢作兼:蛍原さんの夫婦、仲良いから。

小木博明:あ、そうなんだ。

矢作兼:「この夫婦、仲良いんだなぁ」って思ったのがさ、お正月の旅行かなんかでさ、二人でその旅館にゲーム持ってくんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:ハマってるロールプレイングゲームみたいなのがあって。それを奥さんと持ってって、向こうでずーっとやってるっていうの。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、それを蛍原さんと別に何で話したエピソードかって言うと、普通に「お正月何してんですか?」みたいなことを、多分裏で聞いた時に、そんなこと言ってて。

小木博明:うん。

矢作兼:「なんちゅう仲の良い夫婦だ」と。

小木博明:いいね、たしかにね。言ってた、たしかに。

矢作兼:うん。

小木博明:で、温泉入りたい時、温泉一緒に入ってね。その部屋についてる温泉。

矢作兼:うん。

小木博明:で、メシも部屋食だから。

矢作兼:うん、そう。「だから、奥さん何も家事しないでできるから最高なんだよ」って言った時にさ、俺、すげぇいいなぁって思って。

おぎやはぎ矢作、宮迫博之が芸能界復帰のために焦ってYouTubeでもがいたことが結果として「蛍原徹とのすれ違い」や「雨上がり決死隊解散」に繋がった可能性を指摘
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮迫博之が芸能界復...
おぎやはぎ矢作、雨上がり決死隊の解散で宮迫博之ばかりが批判されて同情する意見が全くない理由
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、雨上がり決死隊の解...
タイトルとURLをコピーしました