おぎやはぎ小木、欅坂46石森虹花が交際報道のあったホストの店に「一度だけ行った」と弁解したことに疑いの目「なんでも大体、一回だけって言うんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、欅坂46・石森虹花が交際報道のあったホストの店に「一度だけ行った」と弁解したことに、「なんでも大体、一回だけって言うんだよなぁ」と疑いの目を向けていた。

放送作家・鈴木工務店:一回だけみたいですけどね。

小木博明:店には通ってない?

鈴木工務店:行ったのは一回だけって話ですけどね。

小木博明:なんでも大体、一回だけって言うんだよなぁ。

矢作兼:ああ、分かる。大体、浮気した時もな、「一回だけしかやってない」って(笑)

小木博明:一回だけで、そんなありえないだろ、だって。

矢作兼:「一回しか抱いてない」って言うよな。

小木博明:たまたま一回なの?そんなバカな。

矢作兼:ああ。

小木博明:だって、ホストでプロなんだよ。一回しか来ない客に対して、そんなありえないよ、抱くって。

鈴木工務店:気が合っちゃったんでしょうね。

小木博明:よほど?…月間1千万以上売り上げるんだって、この人。

矢作兼:月に1千万以上?稼いでるホストなんだね。

小木博明:うん。

矢作兼:じゃあ、貢いでないか。でも、ホストってよく言うじゃん。お客さんは貢いでもらうけど、彼女がいてそこは一銭も払わせないとか。

小木博明:たしかに、店に来させないっていうのはそういうことなんじゃない。

矢作兼:じゃあ、真剣か。

小木博明:いいの、いいの。

矢作兼:でも、今は連絡もとってないってよ。

小木博明:じゃあ、いいかなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:どっちなんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました