おぎやはぎ矢作、手島優の結婚相手は「一般人と言いつつ社長」ということはなく「今回に関しては『一般人』」と認定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、手島優の結婚相手は「一般人と言いつつ社長」ということはなく「今回に関しては『一般人』」と認定していた。

小木博明:手島優、一般男性と結婚。

矢作兼:これはね…

小木博明:「どうせ一般とか言って、社長だろ」とか言うけど。

矢作兼:芸能人とな、結婚できる一般男性なんかいるかよ、と。

小木博明:そう。よくこのラジオでも言ってますよ。

矢作兼:言ってます。

小木博明:あり得ないんじゃないか、と。

矢作兼:ね?

小木博明:交際約1年5ヶ月。男性は10年ほど前から大ファンだということです。これは本当に一般男性?

矢作兼:どういう人なのかっていうのが、ちょっとだけ書いてあります。

小木博明:書いてあります?

矢作兼:「手島は発表当時、男性について『草食系の年下男子』だとしていた。そして、食の趣味やインドアな部分が自身と共通しているとし、圧が強い人が本当に苦手で、その男性はスーパー地味で『え?いる?』と空気みたいな存在感」だと明かしていた、と。

小木博明:なるほど。

矢作兼:という感じです。だから、今回に関しては「一般人」です。

小木博明:一般人。間違いないね?またまた何日後かに実は社長とか…手島に関してはないか、それは。

矢作兼:手島はそういうのに惹かれないから、一切。

山里亮太、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも『おぎやはぎのメガネびいき』に遠慮してかけず
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優の結婚を祝福をしようと『ハミ乳パパラッチ』をかけようと思うも、『おぎや...
山里亮太、手島優を「一生ひっそりと応援しよう」と思った瞬間を告白「俺、忘れられない」
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、手島優を「一生ひっそりと応援しよう」と思った瞬間を告白していた。 山里亮太:...
タイトルとURLをコピーしました