おぎやはぎ矢作、『グッディ』も放送直前まで小泉進次郎と滝川クリステルの婚約発表を全く掴んでいなかったと明かす「まだ誰も知らない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『グッディ』も、放送直前まで小泉進次郎と滝川クリステルの婚約発表を全く掴んでいなかったと明かしていた。

矢作兼:クリテっちゃん、凄いね。全然会わなかったもんね。俺も『バイキング』終わってさ、水曜日だったのよ。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:水曜日の『バイキング』終わって、安藤さんね、安優さんね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:安優さんと絡みがあるわけ。

小木博明:そう、最後にね。

矢作兼:つなぎの絡みが。

小木博明:うん、『グッディ』の。

矢作兼:で、訊かれて。「(遼河はるひは)人力舎の先輩ですよね?」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「どうですか?」って絡んでさ。「LINEきましたよ」って絡んだわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:うん。

小木博明:それで、「この後、扱います」なんて言って、終わって俺は車乗って次の現場に向かったわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらもう、その時、俺は何も知らなくて。20分ぐらいで次の現場着いて。

小木博明:うん。

矢作兼:日テレなんだけど、日テレのエレベーターの中の『ミヤネ屋』で知ってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「は?なにこれ。さっきまで全然『グッディ』で(小泉進次郎・滝川クリステルの婚約発表)はなかったじゃん」って。

小木博明:そうなの、急遽。

矢作兼:ってなって。

小木博明:で、今日も『グッディ』とのつなぎの会話で、坂上さんがさ、「昨日、遼河さんが結婚するってここでも話になって、トークしましたよね」って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、安優さんに「『グッディ』で扱いましたか?」って坂上さんが訊いたら、「完全スルーしました」みたいなさ。

矢作兼:スルー(笑)

小木博明:そんなような言い方。「スルー」って言い方か分からないけど、もうそういう完全にもう「やめました」みたいな。

矢作兼:だってさ、あれ『バイキング』と『グッディ』の番組のつなぎの絡みあるじゃん。あの時はまだ知らないわけでしょ、誰も。

小木博明:知らないの。

矢作兼:グッディ側は。

小木博明:俺らがスタジオ出た時に。

矢作兼:出た時に、もうバーッて凄いことになったんだね。

小木博明:ちょうど。

矢作兼:『グッディ』の現場は。

小木博明:ちょうど1時45分とか50分ぐらいに。

矢作兼:「速報!速報!」って感じか。

小木博明:『バイキング』終わりのタイミングで、バッと。

矢作兼:そしたらはるひちゃんもダメよ。

小木博明:はるひね、せっかくの。

矢作兼:せっかくの。

タイトルとURLをコピーしました