おぎやはぎ矢作、週刊女性PRIMEの「大谷翔平の結婚相手にふさわしくないと思う女性芸能人ランキング」という記事を批判「これは訴えていいレベル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、週刊女性PRIMEの「大谷翔平の結婚相手にふさわしくないと思う女性芸能人ランキング」という記事を批判していた。

矢作兼:あと、これは訴えていいレベルっていう記事。

小木博明:うん。

矢作兼:これはね、「大谷翔平の結婚相手にふさわしくないと思う女性芸能人ランキング」っていうのが発表されてるわけ。

小木博明:おお、なに勝手なことしてるの。

矢作兼:これ、週刊女性PRIME。ちょっと酷くないか?これ。

小木博明:「ふさわしくない」はね。「ふさわしい」はいいけど。

矢作兼:そうよ。ふさわしくないランキングを勝手に発表されてて。

小木博明:勝手になんだよ。

矢作兼:1位、田中みな実って。

小木博明:うわ、本当だ。間違いない、でも(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:本当だ。

矢作兼:こんなのお前…6位がまず橋本環奈ね。

小木博明:うん、まぁ…

矢作兼:5位指原。

小木博明:指原もダメだね。

矢作兼:4位元バレーボール選手、狩野舞子。

小木博明:出た。よく噂になってるね。

矢作兼:噂になってるからね。で、3位広瀬すず、2位フワちゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:で、1位田中みな実なんだけど。もうこれマジで名前挙がった人たちの気持ちを考えてみ?こんな胸糞悪い記事ないぜ。

小木博明:ない、ない。ヒドイ話だわ。

矢作兼:この人たちは、ラジオでフリートークするようなことはあんまないから。田中みな実はやってるだろうけどね。

小木博明:ラジオやってるからね。

矢作兼:もう本当、深夜ラジオやってたら2時間愚痴るだろ。

小木博明:うん、指原とか、フワちゃんもやってるから。

矢作兼:「ふざけんなよ!」って。

おぎやはぎ矢作、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言「引かないのは資産1000億円級の人たち」
2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、田中みな実の美意識の高さは「一般の男はちょっと引いちゃうレベル」と発言していた。 矢作兼:藤森慎...
おぎやはぎ矢作、ホラン千秋のシンプル過ぎる手作り弁当に「田中みな実と一番比較されたくないんだろうな(笑)」と発言
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ホラン千秋のシンプル過ぎる手作り弁当に「田中みな実と一番比較されたくないんだろうな(笑)」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました