おぎやはぎ小木、妻・奈歩が寝室へ飛び込んできて早朝4時に起こされた理由に驚き「凄い勢いで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が寝室へ飛び込んできて早朝4時に起こされたと明かしていた。

小木博明:寝ててさ、4時ぐらいに…

矢作兼:朝の4時?

小木博明:朝4時ぐらいだよ。

矢作兼:え?昨日の?

小木博明:奈歩がリビングにいたんだけど、俺は2階の寝室で寝てたんだよ、ぐっすり。

矢作兼:うん。

小木博明:タタタタタッって階段上がってきてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、もうベッドのところの、俺の足元にパッて座って。

矢作兼:うん。

小木博明:凄い勢いで…完全に俺はもう、不倫がバレた(笑)

矢作兼:不倫してるからいけねぇんじゃねぇか(笑)

小木博明:不倫がバレた時のやつよ(笑)

矢作兼:え?(笑)

小木博明:あの感じ。旦那が寝てたのに。

矢作兼:寝てたのに、なんか証拠をつかんで…

小木博明:で、ガーッと階段を上ってくる音。で、ドンッとドアを開けられて、座られたら「ああっ!」ってなるじゃん、こっちは。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「え?え?え?」って言ったら、奈歩がちょっと泣いてんのよ。

矢作兼:ヤバイ、怖い、怖い。

小木博明:泣いてっから、なんだろうって。そしたら、「ワッツが死んだ!ワッツが死んだ!」って言うの。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺も寝起きだから、「え?ワッツ?ワッツ?」って。で、向こうも「ワッツが死んだ!」って。

小木博明:「ワッツ?ワッツ?」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「ワッツ?ワッツ?」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:わかんないんだよ、ワッツが全く。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:「ワッツ?ワッツ?」って。で、向こうが「チャーリー・ワッツ!」って。

矢作兼:うん。チャーリー・ワッツね。

小木博明:「なに?なに?どういうこと?」ってなって。奈歩は一番好きだったんだよ。

矢作兼:ローリング・ストーンズの中で、ドラマーでね。チャーリー・ワッツっていう。

小木博明:めちゃくちゃカッコイイ。一番カッコイイの、どう見ても。

矢作兼:そう、一番カッコイイの。

小木博明:そう。それで、部屋にいるわけよ、出てって欲しいのに。

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました