おぎやはぎ小木、蛍原徹が初めてゴルフをする時にやってきた格好に笑ってしまったと告白「何考えてんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、蛍原徹が初めてゴルフをする時にやってきた格好に笑ってしまったと告白していた。

小木博明:俺も最初にね、蛍原さんとゴルフ行った時にさ。

矢作兼:うん。

小木博明:蛍原さんが、初めてゴルフをするっつった時に、一緒に行ったわけ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、やっぱりゴルフなんてさ、ある程度の年をとってから始めようとすると、頭でっかちになったりとか、色んなことが耳に入ってくるわけだよ。ゴルフって、真摯なスポーツでとか。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうので、現地集合したら、蛍原さんはスーツで来たのよ。

矢作兼:ほう(笑)

小木博明:俺、その時凄い笑ったんだけど(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「何考えてんだ」と、スーツで(笑)

矢作兼:はい、はい(笑)

小木博明:スーツでボーッと立ってるわけ。ゴルフクラブ持って(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:そこまでしなくていいよって思ったんだけど、今思えば、「ああ、カッコイイな」って思うよ。

矢作兼:うん、常識人だよね。

小木博明:常識人だよね、それは(笑)

矢作兼:カッコイイよね。

小木博明:カッコイイのよ、今考えればね。

矢作兼:そう。

小木博明:初めてのゴルフで、ちゃんとスーツで来て。

矢作兼:ちゃんとした人って感じするよね。

小木博明:ちゃんとした人よ。

矢作兼:うん。

小木博明:それ、あの時は笑っちゃったけど。

矢作兼:そうなんだよなぁ。

おぎやはぎ矢作、宮迫博之が芸能界復帰のために焦ってYouTubeでもがいたことが結果として「蛍原徹とのすれ違い」や「雨上がり決死隊解散」に繋がった可能性を指摘
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮迫博之が芸能界復帰のために焦ってYouTubeでもがいたことが結果として「蛍原徹とのすれ違い」や...
東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かす「最近ホトちゃん一番組に一回、ギャグやってるからね(笑)」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かしていた。 東野幸治:最近、ちょいちょいまた特番で会ったり...
タイトルとURLをコピーしました